« 今日も節電バージョンで・・・。 | トップページ | 4月4日は、音や金時でライブです♪ »

2011年3月29日 (火)

TITF出演者変更のお知らせ。

5月6日に行われます、
TOKYO INTER NATIONAL TAP FESTIVALですが、
今回の、東北地方太平洋沖地震後の様々な現状をふまえ、
アメリカからのゲスト招聘を取りやめることになりました。
申し訳ありませんが、
ご理解・ご了承のほど、
どうぞ、よろしくお願い致します。

出演者一同、一丸となって、
一人でも多くの方にお楽しみ頂けるように、
精一杯頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

tap dancer 宇川彩子




TITF公式ブログより
http://titf.seesaa.net/article/193008071.html

『東京インターナショナルタップフェスティバル2011「内容変更」のお知らせ』


この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に、心よりのお見舞いと、一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、現在における、日本国内での様々な状況を踏まえ、東京にお越し頂く海外ゲストの皆様の、
ご心労及びそのご家族のご心配を考慮し、今回は招聘を見送る運びとなりました。



楽しみにして頂いていた皆様には心よりお詫びを申し上げます。



しかしながら、私達はうつむく事なく、一部内容を変更して、賛同を頂く東京の一流タップダンサーで結束し力を合わせ、
ここ東京から日本全国へ、そして世界へ向けて、スペシャルなイベントとして、力強く行う決意を新たに致しました。

震災で苦しんでおられる東北の皆様への義援と、「タップダンスを通して元気になってほしい」という思いを胸に、
このフェスティバルの収益の一部を日本赤十字社を通して、寄付させて頂きたいと思います。


私達タップダンサーが出来る事、それはアーティスト活動、「リズム」と「音楽」で皆様に勇気と希望と平和を感じて頂く事と強く信じております。


何卒、ご理解・ご了承を頂き、多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この苦境を乗り越え、期間中皆様と笑顔でお会い出来る事を楽しみにしております。




2011年3月29日



Tokyo International Tap Festival 2011
プロデューサー PORI
ワークショップディレクター みすみ "Smilie" ゆきこ






【変更事項】

○オープニングパーティー…今回は中止とさせていただきます。

○ワークショップ…SOUNDOUT、HIDEBOH、SUJI TAP、みすみ "Smilie" ゆきこ、yoshikoに変更になります。※下記参照
(RONxⅡワークショップは変更なし)

○ステージ…当初予定しておりました出演者に加え、加藤忠、LiBLAZEの出演が決定しております。

WSの変更など詳細は、
公式ホームページ、ブログをご覧ください。

TITF official web site
http://www.basement-tokyo.com/titf/

|

« 今日も節電バージョンで・・・。 | トップページ | 4月4日は、音や金時でライブです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39406882

この記事へのトラックバック一覧です: TITF出演者変更のお知らせ。:

« 今日も節電バージョンで・・・。 | トップページ | 4月4日は、音や金時でライブです♪ »