« 舞台「超 タップ狂時代」リハーサル | トップページ | 舞台「超 タップ狂時代」通し稽古でした。 »

2011年4月18日 (月)

NTDとチャリティージャムセッション

今日は、NATIONAL TAP DAYを観に行ってきました。
出演者の皆様、お疲れ様でした!!

そして、スタッフの皆様、
これだけ盛大な舞台を支えることは、
本当に大変なことだとお察しします。
お疲れ様でした&ありがとうございました。





夜は、荻窪のルースター・ノースサイドへ、
CHAKAさん主催の
チャリティージャムセッションに行ってきました。

ホストバンドの豪華な顔ぶれ
Img_1041

CHAKAさん主催とあって、
ボーカリストがいっぱい。
個性いっぱいジャムでした。

私は、踊りにきていたみさりんと一緒に
"St.Thomas"を踊ってきました♪。

CHAKAさんのお人柄で、
沢山の素晴らしいミュージシャンが大集合!
X2_5909070

他にも、いっぱい!!

CHAKAさんのメッセージ、
自分の出来ること、やりたいことを
試行錯誤しながらでもやってみる。
そして、他人のやっていることを批判しない。
しかと受け取りました!!

素敵なチャリティージャムセッションでした。
ありがとうございました。

|

« 舞台「超 タップ狂時代」リハーサル | トップページ | 舞台「超 タップ狂時代」通し稽古でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39651275

この記事へのトラックバック一覧です: NTDとチャリティージャムセッション:

« 舞台「超 タップ狂時代」リハーサル | トップページ | 舞台「超 タップ狂時代」通し稽古でした。 »