« 4月5日 USTREAM番組に出演します。 | トップページ | 田ノ岡三郎「じゃばたび日記」出演してきました。 »

2011年4月 5日 (火)

昨日は、音や金時でライブでした♪。

昨日の音や金時のライブ、
沢山の方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。

音や金時ならではの、
お花見、お楽しみ頂けましたでしょうか?

札幌から来ていた、
つぶらちゃんが飛び入りしてくれたり、
お客様の飛び入りもあり、
楽しい時間を過ごすことができました。

舞台稽古をしているせいか、
踊り方が変わってきている自分がいて、
フレーズの創り方とか、
ソロの表現の仕方とか、
いつもと違う部分がいっぱいあって、
面白かったです。
自分のことって、わからないものですね。


ありがとうございました。

次回は、6月28日(火)です。





杉並区は、福島県南相馬市と姉妹都市です。
音や金時では、義援金箱を置いています。
杉並区を通じて、南相馬市へ義援金を送るそうです。
音や金時へお越しの際は、
ご協力をお願いします。
http://www2.city.suginami.tokyo.jp/news/news.asp?news=11805

|

« 4月5日 USTREAM番組に出演します。 | トップページ | 田ノ岡三郎「じゃばたび日記」出演してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39496665

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、音や金時でライブでした♪。:

« 4月5日 USTREAM番組に出演します。 | トップページ | 田ノ岡三郎「じゃばたび日記」出演してきました。 »