« 昨日は、音や金時でライブでした♪。 | トップページ | 明日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 »

2011年4月 6日 (水)

田ノ岡三郎「じゃばたび日記」出演してきました。

今宵は、Ustream番組、
田ノ岡三郎の「じゃばたび日記」に、
ゲスト出演させて頂きました。

ライブとも違うし、
レコーディングとも違うし、
Ustならではのリラックス感が、
素敵な演奏に導いてくれた気がします。
物凄く、楽しかったです!!
とっても貴重な経験でした。
ありがとうございました。

こんな感じのスタジオで、
Img_0988s

これ↓、カメラです。
Ustならではのアングルでタップダンスを
お楽しみ頂けます。
Img_0990s

こんな景色。
Img_0991s   

マイクがスリッパ履いてます(笑)。
余計な振動とかサウンドを吸収してくれるそうです。
Img_0992s


サブちゃんとのトーク&セッション。
正直、トークは、ゆる~いところもありますが(笑)、
演奏は、バッチリきめました!!

見逃してしまったかたにも
こちらから、ご覧頂けます!
http://www.ustream.tv/recorded/13790521

|

« 昨日は、音や金時でライブでした♪。 | トップページ | 明日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 »

コメント

「じゃばたび日記」拝見しました、
先日のタップ狂時代とはうってかわって
小さなスペースでのタップでしたが、
ダイナミックな動きもあり、とてもカッコよかったです、
(画面で見た感じだと、机や機材がすぐ近くにあって、
腕をぶつけないかと、ちょっと心配しましたが・・・)
以前からパンナコッタでのライブは見に行きたいと
思っていたのですが、アコーディオンとタップだと
あんな感じになるんですね、いつものジャズ系の
音楽とはまた違う雰囲気で、いい感じですね、
お二人の息の合った音の掛け合いも楽しかったです、
(掛け合いではなく譲り合い?笑)
今度機会があれば、スティールパンも入った完成形の
パンナコッタを生で聞きに行きたいと思います。

P.S
先日も書いたのですが、今のヘアースタイルは、
華麗な動きにも激しいにも良く合って素敵ですね、
ご自身は気に入ってますか?

投稿: kawano | 2011年4月 7日 (木) 01時02分

>kawamoさん
番組、ご覧頂きまして、
ありがとうございます。
限られたスペースの中で
最善のパフォーマンスをしようと
試行錯誤することが、
とても楽しかったです♪。
カメラの位置も面白かったですよね。

今度は、ぜひ、
ライブのパンナコッタをお楽しみください!

髪型は、予想以上にハマりまして、
とても気に行っています。
ありがとうございます!!

投稿: 宇川彩子 | 2011年4月 7日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39504767

この記事へのトラックバック一覧です: 田ノ岡三郎「じゃばたび日記」出演してきました。:

« 昨日は、音や金時でライブでした♪。 | トップページ | 明日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 »