« 倉敷Avenueでのライブ♪。 | トップページ | 明日から長野へ・・・ »

2011年5月31日 (火)

6月3日(金)、なはまむめろんライブ@TUBO

昨日は、なはまむめろんメンバー全員そろっての
リハーサルでした。

今までとはちょっと違うテイストの曲も入り、
また新たな発見がありそうウインク
楽しみでするんるん




そして、今日は、
MAYUと最後のあがきリハーサルでしたブティック

毎回、アカペラを2種類作っています。
MAYU振付の作品と私振付の作品。
振付担当が変わると、
同じタップダンサーが踊ってもこんなに変わるんだ~。
というのをお楽しみ頂くコーナーでもあります。

創作活動は、
相方が、この半年、どんなことを考えて踊っていたのかを
垣間見る事が出来て、面白いです。





なぜ、ユニット名が「なまはむめろん」なのかは、
ライブをご覧いただければ、
おわかりになると思います手(チョキ)

ぜひ、いらして下さい。
お待ちしてます。



♪6月3日(金)千歳烏山 TUBO
http://www.geocities.jp/tubo_kuma/ 
「なまはむめろん」
宇川彩子 & MAYU (tap dance)
KOTEZ (blues harp)
北川涼 (g)

Open:19:00
Live Time:19:30~(2set 入替えなし)
charge \2500+オーダー

ご予約・お問い合わせ
03-5313-8151(TUBO)
東京都世田谷区南烏山6-8-7楽多ビル2F

Img_1150

|

« 倉敷Avenueでのライブ♪。 | トップページ | 明日から長野へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40212780

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(金)、なはまむめろんライブ@TUBO:

« 倉敷Avenueでのライブ♪。 | トップページ | 明日から長野へ・・・ »