« 岡山でのワークショップ。 | トップページ | 6月3日(金)、なはまむめろんライブ@TUBO »

2011年5月24日 (火)

倉敷Avenueでのライブ♪。

日曜日は、倉敷Avenueでのライブでした♪。

会場入りする前に、

倉敷の美観地区をお散歩。
Img_1199s
 

高校生の時、修学旅行で訪れた以来です。
今でも印象に残っていてるのが
大原美術館。
Img_1201s
今回も、ビビっ!ときました!!
特に、棟方志功さんの板画。
テンションあがりまくりでした手(チョキ)




そして、今回のメインイベント。
Avenueでのライブ。
沢山の方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。

Img_1215s

多田誠司さんと7年ぶりくらいの共演。
楽しかった~!!
益々、大人の色気たっぷりで、
素敵でしたっ!!

これ習得をできたら、音楽もっともっと広がるなぁっていう
演奏のヒントをいっぱいもらいました。
常にチャレンジし続けているからこそのサウンド、
素晴らしかったです♪。

2740720_1143612452_138large1s 2740720_1143612478_178large1s 2740720_1143626726_56large1s

昔は、味わうことが出来てなかった、
音楽の中で、メンバーと会話出来ている自分がいて、
一緒に演奏している手応えがありました。
成長している自分を感じられたのも嬉しかったです。
Img_1217s_2 

そして、初共演させて頂いた、
ピアノの山本ヒロユキさん(写真右)、
ベースの伊予平さん(写真左)、
お二方の素敵なお人柄と演奏のおかげで、
楽しいライブになりました。
ありがとうございました。

山本麻記子ちゃんも飛び入り出演してくれて、
盛り上がりました~♪。
ありがとう!!


Avenueのママさんも
喜んで下さっていたし、
まだまだ可能性があるし、
もっと、深いこと出来そう!って感じました。
なので、ぜひまたご一緒したいです。
来年あたり、ぜひ、よろしくお願いします!!


Avenueには、
本田さんの若かりし日の写真も。
Img_1221s
ママさん、本田さんは、
大好きなピアニストだと仰ってました。



Img_1220s_2 
(前列左から 山口くん、Avenueのママさん、麻記子ちゃん)




最後に、
今回の岡山&倉敷企画をたててくれた、
岡山タップサークル会長の山口くん、
岡山出身のタップダンサー山本麻紀子さんには、
本当にお世話になりました。

山口くんの頑張りで、
全てが上手く運び、
皆さんのお陰で、全てがとても楽しく、
沢山の素敵な笑顔に出会えた、
夢のような3日間でした。
(3日目のことは、また後日…)

本当に、
ありがとうございました。

|

« 岡山でのワークショップ。 | トップページ | 6月3日(金)、なはまむめろんライブ@TUBO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40106057

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷Avenueでのライブ♪。:

« 岡山でのワークショップ。 | トップページ | 6月3日(金)、なはまむめろんライブ@TUBO »