« 今週末は、岡山でWS、倉敷でライブです♪。 | トップページ | 倉敷Avenueでのライブ♪。 »

2011年5月23日 (月)

岡山でのワークショップ。

土曜日は、岡山で初めてのワークショップでした。
皆さん、普段から丁寧に教わり、丁寧に練習しているな
という印象を受けました。
そして、熱心にレッスンを受けて下さっている姿に
感動しましたぴかぴか(新しい)
やりがい&手応えを感じました。
とても有意義なワークショップでした。
ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました。

そして、スタジオ手配や板を貸して下さった、
香月章伽先生
ありがとうございました。

Img_1182s
初級クラスご参加の皆さんと

Img_1187s
初中級クラスご参加の皆さんと



ワークショップの後は、
大切なミッション&宴でした。

今回の旅での目的のひとつが、
岡山と島根をつなげる架け橋になること。

岡山代表は、
今回の主催者、岡山タップサークル会長の山口くんと
岡山出身、東京で頑張ってる山本麻記子ちゃん。

島根代表は、
浜松の杉浦ヒロ先生のスタジオでアシスタントを
していた、KUMI先生。

無事にミッションをクリアし、
とても楽しいひと時を過ごしました。
Img_1191s

岡山、島根、大阪、東京のタップダンサーが集まって、
仲良くお酒を飲むとっくり(おちょこ付き)
なんて素敵な光景なんでしょ~。
タップを通して、
仲間がどんどんつながっていくって素晴らしい!!




2次会は、香月姉さんの旦那様のお店へ…。
姉さん、楽しゅうございました。
またゆっくり飲みましょう!!
S



つづく

|

« 今週末は、岡山でWS、倉敷でライブです♪。 | トップページ | 倉敷Avenueでのライブ♪。 »

コメント

先日はワークショップありがとうございました。

そして宇川先生自らミッションとして
素敵な出会いのかけ橋となっていただき
ありがとうございました!

日本がタップで繋がっていったらほんと
素晴らしいですね♪

投稿: KUMI | 2011年5月23日 (月) 23時43分

>KUMIさん
ありがとうございました。
有意義な一日でしたね。
みな、普段は、
意外と淋しい日々です(笑)。
仲間が近くにいるってわかるだけで、
勇気がわいてきますね!
タップの輪をどんどんつなげて行きましょう!

島根初のタップダンスレッスン!
これからも頑張って下さい。
応援しています!!

投稿: 宇川彩子 | 2011年5月24日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40105040

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山でのワークショップ。:

« 今週末は、岡山でWS、倉敷でライブです♪。 | トップページ | 倉敷Avenueでのライブ♪。 »