« いよいよ明日からです!! | トップページ | フェスティバル2days♪。 »

2011年5月 2日 (月)

舞台「超タップ狂時代」無事終了しました。

JAM TAP DANCE COMPANY PRESENTS
舞台「超タップ狂時代~これがタップだ!」
無事に終了しました。

ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました。

演出家、加藤邦保氏の描く世界を、
出演者全員が、舞台の上で、
現実のものにしていく。

そこには、
師匠との信頼関係や、
仲間との絆が、
深く深く存在していました。
皆の心がひとつになっていました。

とても手応えのある舞台でした。
舞台が終わった瞬間、
心から「楽しかった!」と思える舞台でした。


舞台に立てるということは、
なんて贅沢なことなんだと改めて感じました。
本当に有難いかぎりです。

お客様、スタッフの皆様、
加藤先生、千春さん、出演者の皆さん、
そして、お手伝いしてくれたタップ仲間たち・・・
本当にありがとうございました。

差し入れ、お花、などなども、
ありがとうございました。





ちょっとだけ作品のご紹介♪。

「ソロ」
難しい課題でした。
人生という名の「旅」をテーマに、
希望、喜び、悲しみ、恐怖・・・
色々な感情を表現してみました。

舞台の上で踊っているのは、私ひとりですが、
加藤先生の演出と、仲間の協力があって、
大作を完成させることが出来ました。
先生と一緒に作品を創れたことが、
とても嬉しかったです。


「小島さんとのデュオ」
Img_1098_2
幸せな夫婦に観えたかしら?
とっても素敵な旦那様でしょ!って、
自慢している若奥様のイメージでした。



「DOJIとのデュオ」
Img_1100_2
テーマは、
切ない恋の物語。
ユニゾンで、2人の息があった瞬間は、
気持ちよかった~!!
素敵な恋でした。

「おまけ」
影で登場した謎のお色気シスターズ。
お楽しみ頂けましたか?
画像は、存在しません。
幻です(笑)。

そして、
ロビーには、大江さん撮影の練習風景の写真が飾られたり、
Img_1076

尾崎英都子さんの絵が飾られたり
Img_1081
Img_1075
↑わたしかな~?
ギャラリーのようでした。


お・ま・け
Img_1114

本当にありがとうございました。


さて、今日はお休みをいただきまして、
明日からは、TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVAL
向けて、気持ちを入れ替えて頑張ります!!

当日券の販売がありませんので、
ご注意ください。
チケットは、
ayako.u@nifty.com
まで、お待ちしております。

|

« いよいよ明日からです!! | トップページ | フェスティバル2days♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39832322

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「超タップ狂時代」無事終了しました。:

« いよいよ明日からです!! | トップページ | フェスティバル2days♪。 »