« テンホールズ・ハーモニカの魅力。 | トップページ | 5月13日は、ライラでライブです♪。 »

2011年5月 7日 (土)

TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVALでした。

TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVALのステージ、
無事に終了しました。

ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました。

出演者、スタッフの皆様、
TAP板を貸して下さった杉浦ヒロ先生&スタジオの皆さん、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。


素晴らしいステージでした。
どの作品も素敵でした。
この素晴らしいショウに出演させて頂けたこと、
心から感謝致します。

Img_1159




プロデューサのPORI。
震災後、ゲスト招聘の取りやめ、
直前での出演者の降板…困難が多発する中、
ここまで皆を引っ張ってきてありがとう!!
PORIの気持ち出演者みんなが受け取って、
ひとつになりましたね。
PORIの頑張りに感動しました。

そして、RON×Ⅱと一緒に踊る素晴らしいチャンスを
与えてくれたこと。
本当に、ありがとう!!




共演させてもらったRON×Ⅱ。
お客様も楽屋の女子達も私も、
RON×Ⅱの魅力にメロメロでした。
舞台の上で眩しかったです。
素敵な男性と一緒に踊れて幸せでした。
Img_1153s


創作中も、舞台の上でも、
全てにおいて、物凄くプロフェッショナル。
男気、感じました。
素晴らしいタップダンサーです!!

RON×Ⅱとは同世代だからこそ、出来た作品だったかなと。
大人だね~。と仲間に言われましたが。
もういい歳の大人なので・・・(笑)。


今回、音楽的には、
振付があっても
(インプロビゼイションじゃない部分が多くても)、
タップダンサーとジャズミュージシャンが
一緒にジャズ出来る可能性を追求したくて、
いつも、支えてくれているミュージシャンが
普段通り演奏しているカッコいいところを観たくて…
という部分を大切にしました。

ミュージシャンのご協力のおかげで、
素敵な作品に仕上がりました。
ありがとうございました。
Img_1154s
左から
浅川太平(P)川本悠自(b)西田けんたろう(vil)紺野智之(ds)
敬称略





充実したGWが無事に終わりました。
ありがとうございました。

|

« テンホールズ・ハーモニカの魅力。 | トップページ | 5月13日は、ライラでライブです♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/39895213

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO INTERNATIONAL TAP FESTIVALでした。:

« テンホールズ・ハーモニカの魅力。 | トップページ | 5月13日は、ライラでライブです♪。 »