« ARTN showcase 参加しませんか? | トップページ | 7月3日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 »

2011年6月29日 (水)

あぴをんと@音金でした。

今宵の音や金時での「あぴをんと」のライブ。
ほぼ満員御礼。
沢山のお客様にお越し頂きまして、
ありがとうございました。
感謝感激です。
お陰様で、演奏にも熱が入りました♪。

お楽しみ頂けましたでしょうか?
Img_1663
お客様と一緒に記念撮影。
家族写真のようにも見えますね(笑)。

次回、あぴをんとのライブ(音や金時にて)は、
8月23日(火)です。

その1週間前には、別のメンバーで、
音や金時の出演も決まっております。

201108_2 

熱い夏、節電するひとつの方法としまして、
お家の電気を消して、
ご家族の皆様もご一緒に、音や金時に集まって頂いて、
冷えたビールを飲みながら音楽をお楽しみ頂くのは、
いかがでしょうか?

ぜひ、お待ちしております。

|

« ARTN showcase 参加しませんか? | トップページ | 7月3日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40592926

この記事へのトラックバック一覧です: あぴをんと@音金でした。:

« ARTN showcase 参加しませんか? | トップページ | 7月3日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 »