« 7月3日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAM with great musicians♪。 »

2011年7月 2日 (土)

facebookデビューしました。

昨日、やっと?遂に?facebookデビューをしました。
とりあえず、こっそり始めてみよっかな~と軽い気持ちで始めたら、
すぐ、見つけてもらっちゃたり、見つけたり、
はやいですね~。ビックリしました。
まだ何も理解してないまま、お友達が増えていってます(嬉しい悲鳴!!)、

facebookってどう活用したらいいのかな~?
mixi、twitter、blogと、どう使いわけたらいいのかな~?

当分、忙しくなりそう(笑)。

|

« 7月3日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAM with great musicians♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40640428

この記事へのトラックバック一覧です: facebookデビューしました。:

« 7月3日は、ペンサコーラタップジャムです♪。 | トップページ | PENSACOLA TAP JAM with great musicians♪。 »