« facebookデビューしました。 | トップページ | 昨日の写真、いただきました。 »

2011年7月 4日 (月)

PENSACOLA TAP JAM with great musicians♪。

今宵のペンサコーラタップジャムは、
ミュージシャンがいっぱいで大盛り上がりでした~!!
ありがとうございました!!


レギュラー陣はお馴染、
ピアノの渡部泰介さんとベースの深美健一さん。
(二人の演奏風景がない…涙

タップ界でも大人気のベーシスト、川本悠自さん。
Img_1442s

タップも踊るピアニスト、矢野嘉子さん。
Img_1449s_2

そして、先月の長野での学校公演で仲良しになった、

バリトンサックスの長島一樹さんと
Ss_2 

バストロンボーンの浅里勝久さん。
Img_1457s


ラテンの曲が多くて、
みんなパーカッションでも参加♪。
S

マスターもカウンターの中から。
Img_1450s




そして、伊予さんの還暦のお祝いもしました~!!
(画像は後日…)



とても楽しいセッションでした。
もちろん、タップダンサーの皆様も、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!



来月は、8月14日(日)は、スペシャル企画です。
これも、参加しない手はないです!!
ぜひ、お待ちしております。

『ROOF TAP JAM ~肉も踊る』
屋上でタップジャムをしながらBBQ
踏んで踊って呑み食らう 夏満喫 明日の活力

呑み食べ放題
持ち込み大歓迎
雨天決行!!!!

料金 : 大人¥3000 子供¥2000(呑み食べ放題付)
時間 : 18:00 オープン /19:00 スタート


注)時間とチャージがいつもと違います。
お気をつけ下さい。
http://www.hoofer.info/pensa/

|

« facebookデビューしました。 | トップページ | 昨日の写真、いただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40663231

この記事へのトラックバック一覧です: PENSACOLA TAP JAM with great musicians♪。:

« facebookデビューしました。 | トップページ | 昨日の写真、いただきました。 »