« 伊予さんと~。 | トップページ | 8月のワークショップとタップジャム♪ »

2011年7月 7日 (木)

知りませんでした・・・。

昨日、日本を代表るす大御所ジャズボーカリスト、上野尊子さんが
お亡くなりになっていたことを知りました。

尊子さんとは、BODY&SOULのライブで共演させて頂いていました。
心も歌も、深くて広くて・・・素敵な方でした。素晴らしい歌声でした。
大好きでした。

共演させて頂くときはいつも、本田竹広さんのトリオとでした。
尊子さんは、本田さんのことをとっても気に入っておられました。
天国で再会しているのでしょうね・・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 伊予さんと~。 | トップページ | 8月のワークショップとタップジャム♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40709827

この記事へのトラックバック一覧です: 知りませんでした・・・。:

« 伊予さんと~。 | トップページ | 8月のワークショップとタップジャム♪ »