« 8月2日(火)は「パンナコッタ」ライラでライブ♪。 | トップページ | もうすぐ完売! »

2011年7月22日 (金)

継続は力なり。

昨年末くらいから、
ジムでトレーニングを始めましたshoe

毎週、スポーツクラブでのタップのレッスン後、
生徒さん達と一緒に、ジムに行きトレーニングdash

最初は、ヒーヒー、キャーキャーいいながら、
真っ赤な顔して汗だく・・・それはそれは、大騒ぎでしたsweat01

あれから、半年ちょっと。
今では、ひとりで黙々とトレーニングすることが、
楽しくてしょうがなくなってきましたhappy01
筋肉を使うとか、意識するとかがわかってきて、
筋トレだけでなく、走ったりも始めてみたりして、
ちょっとだけ、それらしくなってきてますscissors・・・多分(笑)。


タップもそうですけど、
地味&地道な練習、やっぱり好きですねheart01

「継続は力なり」 を信じて、頑張ります!!

そして、今宵は、足音 200回記念!!
http://ashiototap.exblog.jp/

久しぶりにおじゃましてきました。

これこそ「継続は力なり」 ですね。
来月には、4周年を迎えるそうですbirthday
おめでとうございます!!

私がインプロを始めた頃は、
ジャズのセッションしかなくて、
タップダンサーは、私しかいないし、
どうするもこうするも手探り。
音楽の中に入っていくことに必死でした。


今は、毎週、踊れる場所がある。
夢のような話ですshine

SUJIさん、スタッフの皆さん、ありがとうございます!!



毎月ですが、
我々、ペンサーコーラタップジャムも頑張って続けています。
8月14日は、初めての試み、屋上でBBQ&セッションしますよ~notehttp://www.hoofer.info/pensa/index_s.html

|

« 8月2日(火)は「パンナコッタ」ライラでライブ♪。 | トップページ | もうすぐ完売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40908516

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり。:

« 8月2日(火)は「パンナコッタ」ライラでライブ♪。 | トップページ | もうすぐ完売! »