« リハと同窓会。 | トップページ | 拘りを捨てて・・・。 »

2011年7月25日 (月)

余韻の中・・・。

昨日の同窓会の余韻に浸ってます。
同級生とmixiやfacebookでつながったり、
メールしたり電話したりもして~。

職業も肩書も関係なく、
手放しで楽しい時間を過ごしたのは、
正直、久しぶりでした。
あの頃は、余計な鎧を着ける必要もなくて、
ある意味、勇気ある生き方をしてたなって思います。
大人になると、余計なことを考えすぎたり、
気にしすぎたり、人の目を気にしたり・・・。
知らない間に、雁字搦めになってる自分がいました。

一晩明けて、
不思議と心も体も軽くなって、
いつもより笑顔が心からの笑顔で自然だったりして、
ただ単に楽しかったってだけじゃない、
とってもスペシャルな夜でした。

さて、今日は、studio MUKUの発表会にむけてのレッスン。
パーツを組み合わせて、曲に合わせていく作業中。
パーツが足りない・・・。
とりあえず、これをここに置いて、これをここに置いて・・・
あっ、忘れてたパーツを見付けた!とりあえず、ここにしちゃえ~。

予定外の流れになってしまったけど、
私の偏った固定概念だとありえない流れが生まれました。
音楽の流れにのってみると、面白い!!
新しい発見でした。
柔軟な発想、大切にしないとwink
それにしても、みんな振り覚えがはやいっ!

次のARTNインプロクラスでは、
12月のSHOW CASEに向けて、
より実践的に踊ってみました。
豊かな発想を大切に。
そして、音楽の流れのひな型を体に叩き込むこと。
それから、自分らしく自由に踊っていけばいいと思います。
まだ時間はありますので、
どんどんチャレンジしていきましょうnote

1時間近く、押してしまったレッスンの後、
ようやくbeer
Img_1534
充実した一日でしたgood

|

« リハと同窓会。 | トップページ | 拘りを捨てて・・・。 »

コメント

土曜日のSwing Bacchusのリハでご一緒させていただきましたテナーの荻原と申します。
初めてタップを間近に見て感激でした。
どんどん曲を作っていって、バンドをノセてくれて、実に楽しいリハでした。
来月の本番が楽しみ、待ち遠しいです。
HPからblogを拝見したら、リハととても素晴らしい時間を過ごされた記事に出会いました。
同窓会、、、いいですよね!その気持ち良く分かります。
共感してしまって、思わず図々しくコメントしてしまいました。
本当に素晴らしい時間を過ごされましたね\(^o^)/




投稿: OGI | 2011年7月25日 (月) 17時17分

>萩原さん
先日のリハーサル、お疲れ様でした。
楽しいリハーサルでした!!
本番、楽しみですねっnote

同窓会、共感して下さって嬉しいです!!
荻原さんも、同じ気持ちを味わってるんですね。
学生時代の友情は、一生の宝ものですねheart04

投稿: 宇川彩子 | 2011年7月25日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/40945342

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻の中・・・。:

« リハと同窓会。 | トップページ | 拘りを捨てて・・・。 »