« パンナコッタライブ、飛び入りゲストも!夏らしくお送りしました♪ | トップページ | かなっくKIDS meet MUSICフェスタ 親と子供のワークショップ「タップを踊ろう!」でした。 »

2011年8月 5日 (金)

祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC

足音4周年、おめでとうございますbirthday

PENSACOLA TAP JAMを代表として、
おじゃましてきました。

SUJIさんのラップと、
足音スタッフ皆さんの祝いの舞いを観ていて、
毎週続けるのは、大変だけど、
この仲間たちがいるから、
頑張れるんだなって。ほんわかしましたheart02
素敵っhappy01sign03
また、来年に向かって頑張って下さい。
ありがとうございました。


毎回、最後に流すタップの映像で、
9年に収録して、8年前に発売になったDVD、

エムスクウェアレーベル
"LIVE@BODY&SOUL"シリーズ
鈴木良雄EAST BOUNCE+1 宇川彩子
Dvd01_2 Dvd02
の中から、
ベースの鈴木良雄さんと私のDUOを流していただきました。
(Fuzzy、ありがとう。そして、足音賞おめでとうshine。)



もうこのDVDは、完売みたいですが、
CDは発売してるみたいです。


わたし・・・若いbearing。懐かし、恥ずかしでしたcoldsweats01



さて、PENSACOLA TAP JAM
今月は、

特別編!!!
『ROOF TAP JAM ~肉も踊る』
屋上でタップジャムをしながらBBQ
踏んで踊って呑み食らう 夏満喫 明日の活力

呑み食べ放題
持ち込み大歓迎
雨天決行!!!!

場所 : 東中野 music shed YES!
料金 : 大人¥3000 子供¥2000(呑み食べ放題付)
時間 : 18:00 オープン /19:00 スタート


お待ちしております。

そして、ARTNでは、
8月12~14日まで恒例の
TAP MANIACです。

私は、

8月12日(金) 12:30-13:45 初級
体を綺麗に使いましょう

8月14日(日)17:00-18:15 初級~
インプロ(即興)

を担当させて頂きます。
こちらも、よろしくお願いします。

http://ayatap.com


|

« パンナコッタライブ、飛び入りゲストも!夏らしくお送りしました♪ | トップページ | かなっくKIDS meet MUSICフェスタ 親と子供のワークショップ「タップを踊ろう!」でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41085694

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC :

« パンナコッタライブ、飛び入りゲストも!夏らしくお送りしました♪ | トップページ | かなっくKIDS meet MUSICフェスタ 親と子供のワークショップ「タップを踊ろう!」でした。 »