« 祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC | トップページ | 8月16日は、音や金時で「送り火セッション」♪ »

2011年8月 7日 (日)

かなっくKIDS meet MUSICフェスタ 親と子供のワークショップ「タップを踊ろう!」でした。

昨日は、
かなっくKIDS MEET MUSICフェスタ
親と子供のワークショップ
「タップを踊ろう!」でしたnote

Img_1567s_2 

殆どの方が、初めてのタップシューズ、
初めてのタップダンスboutique

1クラス目は、未就学児対象。
3歳以上のみんなが参加してくれました。
私も初めての経験なので、
ドキドキでしたがheart02
とっても楽しそうに一生懸命踊ってくれていましたhappy01

2クラス目は、小学生以上。
より本格的に踊ってみました。
最後は、お父さんお母さんだけでタップダンスを披露sign03
お父さんお母さん、かっこいいup
こんな風に、真剣に取り組む姿ってなかなか見る機会ないですからねwink
次は、子供たちもshoe
とっても上手でしたgood


親子で同じことににチャレンジするって、
より一層仲良くなれたり、
相手の今まで見たことない一面が見えたり、
いいですねshine

帰るときの皆さんの笑顔がとっても素敵でしたhappy01
ありがとうございました。





タップシューズはBASEMENTさん、
Img_1563s_2 
タップ板は、スタジオタップインさんに
ご協力頂きました。

当日は、Akkinがお手伝いしてくれました。
BASEMENTさんとのコラボフライヤーも。
Imgs

ご協力、ありがとうございました。
お陰様で、充実したワークショップになりました。


8月21日は、おなじくかなっくホールで、
KIDS MEETS JAZZ!のコンサートですlovely

|

« 祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC | トップページ | 8月16日は、音や金時で「送り火セッション」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41116115

この記事へのトラックバック一覧です: かなっくKIDS meet MUSICフェスタ 親と子供のワークショップ「タップを踊ろう!」でした。:

« 祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC | トップページ | 8月16日は、音や金時で「送り火セッション」♪ »