« TAP MANIAC初日でした。 | トップページ | TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。 »

2011年8月15日 (月)

蓼科ハーモニーの家 高原芸術祭でした。

土曜日は、蓼科へ行ってきました。
ハーモニーの家 高原芸術祭でした。
ビックバンド Swing Bacchusのコンサートに
ゲスト出演してきました。

緑が色鮮やかっで、空気が美味しくて、静かで、
それはそれは、素敵な場所でしたshine

Img_1583
Img_1614

ゲストのクラリネット奏者、谷口英治さんと
久しぶりに共演させて頂きました。
Img_1618

次から次へと色々なフレーズが生まれてくる、
谷口さんのスリリングで美しい演奏note
素晴らしくて、一緒に演奏していて、
とても楽しかったですhappy01
クラリネットとタップのサウンドの
相性がいいことも発見しましたscissors
ありがとうございました。

今回、地元のとある飲み屋さんでバンマスの大原さんと
お会いしたことから、このお誘いを頂きました。
人の出会いって、本当に色んなところにありますね。
ありがとうございました。
Img_1621

翌日は、尖石温泉縄文の湯へspa
Img_1634_2   
朝から露天風呂を満喫してきましたsun

お風呂上りにボーっとしたり、
お散歩したり、贅沢なリフレッシュタイムを過ごしましたshine

Img_1628_2

ネコバスが来てくれそうなバス停発見bus

Img_1633


素敵な音楽と大自然に囲まれて、
心も体も癒されましたheart01

|

« TAP MANIAC初日でした。 | トップページ | TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。 »

コメント

13日(土曜日)はお忙しいスケジュールをぬって蓼科のライブに出演いただき、ありがとうございました。
演奏の方は予定外の連続でご迷惑をお掛けしましたが、何よりお客さんに本当に喜んでいただけたことが最高でした。
夜の打ち上げも遅くまでお付き合いいただきました。美容と健康の大敵、寝不足は大丈夫でしたか?
でも、翌日の温泉「縄文の湯」は気持ち良かったですね(^-^)/
周辺を散歩されていたことをブログで知りました。ブログは素敵な日記になっていますね。
蓼科高原のライブを楽しんでいただけた様で一安心しました。
これに懲りずに、是非またご一緒する機会が持てればと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: ogi | 2011年8月15日 (月) 17時38分

>ogiさん
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
お客様の笑顔が全てを物語っていましったね。
素敵なコンサートでした。

温泉、気持ちよかったですね。
私のわがままにお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。

ぜひ、また共演させて下さい。
ありがとうございました。

投稿: 宇川彩子 | 2011年8月15日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41216101

この記事へのトラックバック一覧です: 蓼科ハーモニーの家 高原芸術祭でした。:

« TAP MANIAC初日でした。 | トップページ | TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。 »