« 発表会 | トップページ | 祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC »

2011年8月 3日 (水)

パンナコッタライブ、飛び入りゲストも!夏らしくお送りしました♪

今宵、ライラでのパンナコッタのライブ。

南の無人島で、
静かに時が流れる中、
波の音、風の音、砂の音と一緒に、
遠くからゆったりとしたパンナコッタのサウンドが
聴こえてくるイメージで・・・wave

なんて予定でした。

が、いざライブが始まると、
暑い熱いライブになってましたねsun

パンナコッタでは、よくあることです(笑)。

でも、それも心地よくて、楽しかったですhappy01
スティールパンの演奏をより身近に観て頂けたのも
よかったです。

2NDは、バイオリニストの西田けんたろうさんが、
飛び入りして下さいました。

4人のサウンドの相性がとってもよくて、
初組み合わせとは思えない演奏でしたnote
西田さん、
ありがとうございました。

西田さんとは、
年末にまたご一緒出来るので、楽しみです。

サブちゃん、伊澤くんそれぞれのオリジナルも、
日本の美しい海辺の風景を想い浮かべる素敵な曲で
気持ちよかったです。

この季節にピッタリなライブでしたyacht

ありがとうございました。

|

« 発表会 | トップページ | 祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41058348

この記事へのトラックバック一覧です: パンナコッタライブ、飛び入りゲストも!夏らしくお送りしました♪:

« 発表会 | トップページ | 祝・足音4周年&今月のPENSACOLA TAP JAMはBBQスペシャル!!& TAP MANIAC »