« TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。 | トップページ | Kids meet Jazz!でした♪ »

2011年8月17日 (水)

送り火セッションでした。

昨日は、音や金時にて「送り火セッション」でした。
沢山の方にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

メンバーは
吉野弘志(b)宇川彩子(tap) 津上研太(as)
太田恵資(vln) 小山彰太 (ds)

Img_1681
(メンバー入りの写真は、後日・・・)

西荻窪のjazz bar Konitzのマスター道也さんが
出会わせてくれた方々です。


おそらく、3年ぶりくらいの共演でしょうか。
前回のライブと音楽の聴こえ方が違いました。
音楽の中でのタップダンスのあり方を、
以前より、余裕をもって探していけるようになった気がします。
素晴らしい音楽の一部になれると、
周りの全ての音がビシビシ伝わってきて、
刺激されて、触発されて、
全てが栄養になって自分の中に浸透してくる感じです。
やっちゃった場面も多々ありましたしcoldsweats02
まだまだ未熟なところばかりですが・・・coldsweats01


再びこのメンバーで演奏できたこと、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
道也さんも、天国から観ててくれたと思います。
あの満足気な顔が目に浮かびますwink
今年中に、もう一度、演奏できそうですnote


道也さんや、
今年旅立ってしまったジャズドラマー古澤良治郎さんへ、
最後の曲は、
I' ll be seeing you.
でしたshine






来週は、
「あぴをんと」での出演です。

♪8月23日(火)西荻窪 音や金時 
「あぴをんと」
宇川彩子(タップダンス)
大塚雄一(アコーディオン)
高木潤一(フラメンコギター)

open 18:30 LIVE 19:30~(2set 入替なし)
charge \2600
(ご予約不要)

|

« TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。 | トップページ | Kids meet Jazz!でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41240879

この記事へのトラックバック一覧です: 送り火セッションでした。:

« TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。 | トップページ | Kids meet Jazz!でした♪ »