« 蓼科ハーモニーの家 高原芸術祭でした。 | トップページ | 送り火セッションでした。 »

2011年8月15日 (月)

TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。

蓼科から戻った午後からが長い一日の始まりでした。


夕方からは、
TAP MANIAC(ARTN主催のワークショップ)。
インプロクラスでしたnote

なんと、前のクラスを担当していた、
パーカッショニストのよしうらけんじさんが
サプライズゲストとして参加して下さいましたsign03

プロのミュージシャンとの共演。
最初は、みんな緊張ぎみでしたねっsweat01
私も昔、よく経験しました。いやっ、今でもよくあります。
凄いミュージシャンと向き合える技術なんてないよ~coldsweats02
こんな凄い人、私なんか相手にしてくれないよ・・・weep
どーしよーcryingって(笑)。

でも、大丈夫。同じ人間です。
体当たりしていけば、受け止めてくれますからwink
考えても今更しょうがないし、背伸びしてもしょうがないですし。
こういう貴重なチャンスは、存分に楽しむべしですねhappy01

最後には、けんじさんと1対1でトレード。
バッチリでしたねhappy01
とても良い経験と自信になったと思います。

けんじさん、ありがとうございました。
セッティングしてくれたみさりん、ありがとうsign01

そして、ARTNのみすみさん。
3日間、お疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます。

夜は、PENSACOLA TAP JAMでした。
初の試みflair、屋上でバーベキューやりながらのジャムbeer

Img_1650 Img_1647
Img_1668_2 
Img_1671 Img_1673
Img_1651_3


空の下で踊るのは、解放感があって気持ちいいですねhappy01
夏祭りのような雰囲気で盛り上がりましたねup
お肉も美味しかったですね~restaurant

大勢の方にお越し頂きまして、
ありがとうございました。

暑い中、そして熱い中、BBQ担当してくれた、Ikken。
仕込みからお手伝いしてくれた、Fuzzy。
買い出しから手伝ってくれた、
小島さんの甥っ子、イケメンハーフひでとくん。

そして、片づけをお手伝いして下さった、
Sujiさん、藤田さん、ハルちゃん、あべひろしくん、
山本麻紀子ちゃん、Akkin、どぅわっちゃ、
しんじくん、えみちゃん・・・いっぱいいたので、
全員書ききれず。。。ごめんなさい。
助かりました。皆さんの優しさに感動さえ覚えました。
ありがとうございました。

そして、スタッフの小島さん、首藤さん、
無事に終わってよかったですねwink
お疲れ様でした。

本当に、ありがとうございました。
楽しい夏の想い出になりましたshine




PENSACOLA TAP JAM
Official web site
http://www.hoofer.info/pensa/

|

« 蓼科ハーモニーの家 高原芸術祭でした。 | トップページ | 送り火セッションでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41216631

この記事へのトラックバック一覧です: TAP MANIACとPENSACOLA TAP JAMでした♪。:

« 蓼科ハーモニーの家 高原芸術祭でした。 | トップページ | 送り火セッションでした。 »