« 9月13日(火)目黒の東京倶楽部に初出演します♪。 | トップページ | 12月までの主なライブスケジュール掲載しました♪。 »

2011年9月 5日 (月)

CD制作、順調に進んでます♪。

昨日の昼間は、studio MUKUでのレッスン。
10月の発表会に向かって、ハイスピードで
リハーサルしています。
2月から教えはじめたばかりですが、
ガンガン進んでもガンガンついてきてくれる
みんなは、既に頼もしいです指でOK

作品は、2年前に結成したTAPASで初演した作品。
その後は、JAM TAP DANCE COMPANYで後輩に伝授し、
今回が第3弾リメイク。
創りたかった作品のイメージに更に近づきました。
可愛い~目がハート
メンバーも更に若返って、最年少は小学生。
自分が踊っていた作品とは、思えませんね…げっそり
本番まで、あと1ヶ月をきりました。がんばりましょうペンギン



さて、夕方は、
CD"TAP DANCE STANDARD vol2" のミーティング。
選曲&構成がほぼ決まりました手(チョキ)
第1弾を創り、実際に使って感じた点を改善していきます。
より、皆さんにご愛用頂けるCDになるようにしたいです。
まだ間に合いますので、
もし、ご要望があれば、教えて下さいるんるん





そして、夜は、ペンサコーラタップジャム
久しぶりにスタッフが全員揃い、
ミュージシャンもレギュラーDUO。
みんな揃うと、落ち着きますね。
初めて来てくれた方が多くて、嬉しかったです揺れるハート
1771220465_31
来月は、10月9日。私は留守にしますが、
タップダンサーの皆さん、
ぜひ踊りに来て下さいペンギン

|

« 9月13日(火)目黒の東京倶楽部に初出演します♪。 | トップページ | 12月までの主なライブスケジュール掲載しました♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41513342

この記事へのトラックバック一覧です: CD制作、順調に進んでます♪。:

« 9月13日(火)目黒の東京倶楽部に初出演します♪。 | トップページ | 12月までの主なライブスケジュール掲載しました♪。 »