« 明日は 赤坂 B flat にて "GENKI FOR JAPAN"♪ | トップページ | HAPPYな1日でした。 »

2011年9月18日 (日)

昨日は、"GENKI FOR JAPAN"でした。明日は、桐生でWS♪。

昨日は、赤坂のビーフラットにて、
Tears and Soul の "GENKI FOR JAPAN"に
ゲスト出演してきましたnote

Img_1787

ARTNのさやかちゃんとも2度目の共演。
楽しかったですhappy01


そして、
MANNAさん&Tears and Soul のメンバーが、
タップダンスに挑戦してくれましたshoe
ゴスペル&入江バンド&タップダンスとで、
壮大な作品になり、大盛り上がりでしたup

ゴスペルアカペラと私のタップだけで演奏した
All Night All Day。
シンプルで温かくて、スリリング。
ゴスペルとタップダンスがSOULでつながりましたheart02


歌っている皆さんを観ていると、
とっても楽しそうで、気持ち良さそうで、
私も参加したくなりましたnotes
心の中の想いを歌で届けるって素敵ですねwink


とても、楽しいライブでした。
ありがとうございましたsign03



明日は、桐生のRiekoさんのスタジオ、
TAP WINGSにて、ワークショップですfoot

|

« 明日は 赤坂 B flat にて "GENKI FOR JAPAN"♪ | トップページ | HAPPYな1日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41796741

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、"GENKI FOR JAPAN"でした。明日は、桐生でWS♪。:

« 明日は 赤坂 B flat にて "GENKI FOR JAPAN"♪ | トップページ | HAPPYな1日でした。 »