« 昨日は、"GENKI FOR JAPAN"でした。明日は、桐生でWS♪。 | トップページ | 桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。 »

2011年9月18日 (日)

HAPPYな1日でした。

studio MUKUの発表会のフライヤーを入手scissors
Bebeさんの作品は、いつもFUNKYでHAPPYflair
Muku
今日は、リハーサルの後に、映像の撮影も。
みんなの才能の広さを垣間見ることができて、
楽しかったですwink



東中野へ移動したら、BASEMENTの前でお神輿と遭遇。
Img_1789
お神輿やお囃子のグルーブは、
魂を揺すぶらされるので大好きです。
タップダンスにも通じるものがありますねshine


夜は、プライベートレッスン。
教えるという作業は、
プレイヤー同様、経験を積みながら、
一緒に学びながら育っていくものです。
教えていながら、大切なヒントをいつももらっています。
今日は、ふと、何年も、習いに来て下さっている方の
成長を実感し、感動しましたheart02
本当にありがたいです。
いつも、ありがとうございます。

|

« 昨日は、"GENKI FOR JAPAN"でした。明日は、桐生でWS♪。 | トップページ | 桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41812720

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPYな1日でした。:

« 昨日は、"GENKI FOR JAPAN"でした。明日は、桐生でWS♪。 | トップページ | 桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。 »