« 桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。 | トップページ | パンナコッタライブ画像です♪ »

2011年9月22日 (木)

パンタ×パンナコッタ in 桐生 Village♪

皆様、台風の被害は、大丈夫でしたか?
大荒れの一日でしたね。

今宵(もう昨日ですが)は、
桐生のVillageでパンナコッタのライブ。
(スティールパン伊澤陽一、
アコーディオン田ノ岡三郎、
タップダンス宇川彩子のトリオです)

今日(昨日)の午後、
スティールパンの伊澤くんと車で向かいました。
強風&嵐でしたが、
どうにか無事に辿り着きました。

Villageは、1年半前に移転したそうで、
それはそれは、素敵なお店でしたheart02
アンティーク調のインテリアで、
ハロウィン仕様に~。
とっても好みですlovely
Img_1814s Img_1812s
Img_1810s Img_1813s


「アコ」ーディオンの田ノ岡三郎さんは、
電車が人身事故で止まり、台風で止まり、
本番になっても到着出来ずcrying

「パンナコッタ」のライブなんですが、
スティール「パン」の伊澤くんと、
「タ」ップの宇川の二人しか現場にいないわけで。。。

ピンチはチャンスup
1st setは、急遽、新ユニットが出来あがりました。
その名も「パンタ」sign01

こんな台風の中、来て下さったお客様方が、
更にこの状況をも快く受け入れて下さいました。
本当にありがとうございました。

本番で初めて演奏した「雨のしずく」。
今日にふさわしい素敵な仕上がりになりましたnote

無事に1st setを終え、しばらく待つと、
さぶちゃん、無事に到着sign03
東京から7時間半の旅でした。

気を取り直して、
2nd setは、「パンナコッタ」でお送りしました。
久しぶりの再会を果たした家族のような気持ちheart01
ほっとしましたhappy01
やっぱり3人揃うと落ち着きます。
こうして、無事に3人揃ってライブをできて、
本当によかったです。
悪天候の中、いらして下さった皆様、
本当にありがとうございました。

終わりよければ、全てよしscissors
Img_1819s
本番終了後。

1777538731_233_2 
月曜日のWSでお世話になったRiekoさんと。
Img_1821s_2
今回のライブを企画して下さったどんささんと。


数多くのライブをやっている中で、
今日のライブは、一生、心に残ると思います。

本当にありがとうございました。
1777538731_29

次回のパンナコッタライブは・・・

♪10月4日(火)二子玉川 ライラ       
「パンナコッタ」
伊澤陽一(スティールパン)
田ノ岡三郎(アコーディオン)
宇川彩子(タップダンス)

LIVE 20:00~ (2set 入替えなし)
席料1000円+2ドリンク+投げ銭!

座席に限りがありますので、
ご予約をおすすめします。

世田谷区玉川3-9-1-B1


Img_1807s

|

« 桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。 | トップページ | パンナコッタライブ画像です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41902827

この記事へのトラックバック一覧です: パンタ×パンナコッタ in 桐生 Village♪:

« 桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。 | トップページ | パンナコッタライブ画像です♪ »