« お墓参りに。 | トップページ | 悔いのない人生を! »

2011年9月10日 (土)

今年は、ニューヨークへ!!

2006年から、ほぼ毎年、秋になるとパリに行っています。
パリに住んでいる、Sarah Petronioさんに、
お会いして、レッスンをしてもらうのが目的です。
Sarahは、世界一、敬愛している女性タップダンサーですheart01
Dscf1161s
(2007年パリにて)

Sarahに初めて会ったのは、2002年ニューヨーク。
ステージで踊る彼女を観た瞬間にビビheart02っときて、
大ファンになり、私の憧れになりまして、
SarahがDr.Jimmy Slydeと来日後の、
2006年からパリにいくようになりました。

初めてのプライベートレッスンでは、
目から鱗の連続。
踊り方が根本から変わりました(変えました)。
教わったことを1年かけて消化吸収して、
1年後に練習の成果を持ってに会いにいくと、
まだまだ全然ダメだったり、新たな課題が出てきたりを繰り返しながら、
本当に色々なことを教えて頂いています。
レッスンだけでなく、
パリやバルセロナで同じステージに立つチャンスを頂いてもきました。
師であり、母であり、憧れの女性です。



Sarahに会いに今年もパリへ!と思っていたのですが、
ニューヨークでの、
Tradition in TAP というタップイベントが、
Sarah Petronio特集!!なので、ニューヨークへ行くことにしました。
7年ぶりのニューヨーク。ドキドキsweat01


Sarahのレッスンを受けられる、貴重なチャンスです。
ご興味ある方は、ぜひ!!

|

« お墓参りに。 | トップページ | 悔いのない人生を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41601959

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は、ニューヨークへ!!:

« お墓参りに。 | トップページ | 悔いのない人生を! »