« HAPPYな1日でした。 | トップページ | パンタ×パンナコッタ in 桐生 Village♪ »

2011年9月19日 (月)

桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。

今日は、桐生のRiekoさんのスタジオ、
TAP WINGSにて、ワークショップでした。

3年ぶりくらいですかね。
前に行った時は、長女の七ちゃんが産まれたばかりで、
今回は、次女の百ちゃんが産まれて6か月。
2人目を産んで、すぐ復帰しているRiekoさん。
尊敬しますshine
1776693491_207
(とっても大人しい百ちゃんと~heart02


Riekoさんのご希望で、
基礎クラスは、基礎をみっちり1時間以上。
最初は皆さん緊張してましたが、
時間が経つにつれて、ほぐれてきて、
一生懸命、取り組んで下さってました。
Img_1795

初級では、基礎クラスの振付の続きと、
インプロ。
たぶん、初めてのインプロなのに、
踊る度に、どんどん違うステップにチャレンジしている女の子や、
タップを初めて半年でも、
自分の言葉(ステップ)で喋っている女の子・・・素晴らしいsign01
皆さん、よく頑張ってましたgood
Img_1798


皆さん、とても綺麗に踊っていました。
普段のRieko先生の教え方が丁寧なんでしょうねwink
温かい雰囲気のとっても素敵なスタジオでした~heart02
ご参加下さった皆さん、Riekoさん、
ありがとうございました。



明後日、水曜日に、また桐生におじゃまします。
今度は、ライブですnote


♪9月21日(水)桐生 Village   
「パンナコッタ」

伊澤陽一(スティールパン)
田ノ岡三郎(アコーディオン)
宇川彩子(タップダンス)

LIVE 20:00~
charge \2500

|

« HAPPYな1日でした。 | トップページ | パンタ×パンナコッタ in 桐生 Village♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/41837886

この記事へのトラックバック一覧です: 桐生でWS。水曜日も桐生でライブ♪。:

« HAPPYな1日でした。 | トップページ | パンタ×パンナコッタ in 桐生 Village♪ »