« 今年は、12月20日、バースデーライブやります♪。 | トップページ | Happy Wedding!! »

2011年10月10日 (月)

たい助15周年記念パーティー

昨日は、西荻窪のたい助の15周年記念パーティーbirthday

ということで、あぴをんとのメンバーとお座敷ライブをしてきましたnote

20代前半に、バイトしていたお店。
10年ぶりに、フロアのお手伝いもしてきましたhappy01

裏の食器の場所とか、おしぼりの出し方とか、
生ビールの入れ方とか、お酒の注ぎ方とか意外と覚えてるものですね。
まだまだ現役でバイトできるなと自信がつきましたscissors

Img_1944s

そして、お座敷でのライブ。
バイトしていた頃からお世話になっていて、
一緒に飲んだり、タップの応援して下さっていたりする方々が
いっぱいいて下さったりして、色々な想いがこみ上げてきました。


記念すべき日に、こういう形で参加出来たことが、
本当に嬉しかったですheart

たい助、ばんざ~いpaperhappy01papersign03
これからも、よろしくお願いします


Img_1946s

最近、思うんです。
私は、素敵な人に出会う為に踊ってるんだろうなって。

前は、自分と向き合うためって気持ちがとっても強かったんです。
が、今は、それももちろんありますが、
タップダンスを踊っているおかげで、素敵な出会いが舞い降りてきて、
そこにはいつも笑顔があるんですheart02
だから、また私は踊るんだろうなって・・・wink

Img_1942s

|

« 今年は、12月20日、バースデーライブやります♪。 | トップページ | Happy Wedding!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42424100

この記事へのトラックバック一覧です: たい助15周年記念パーティー:

« 今年は、12月20日、バースデーライブやります♪。 | トップページ | Happy Wedding!! »