« 今治コミュニティーラジオ「JAZZ BLEND」で先日の演奏を・・・♪。 | トップページ | 浜松&浜名湖ツアー フォト日記♪。 »

2011年10月31日 (月)

なまはむめろん2daysでした♪

なまはむめろん2days
昨日は、浜松の杉浦ヒロ先生のスタジオでWSとライブ。
今日は、浜名湖レークサイドプラザでディナーショウ。
どちらも無事に終わりました。
ご来場下さった皆様、関係者の皆様、そして、ヒロ先生、ありがとうございました。

旅は、いいですね!
充実した2日間でした。

なまはむめろんは、
今週金曜日に千歳烏山TUBOでライブです。
この旅で得たものが、きっとステージに出るはず!
お楽しみに〜♪。
----
画像は、ディナーショウで、料理長さんが砂糖(たしか…)で、作って下さった、食べれるタップシューズです。

|

« 今治コミュニティーラジオ「JAZZ BLEND」で先日の演奏を・・・♪。 | トップページ | 浜松&浜名湖ツアー フォト日記♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42764919

この記事へのトラックバック一覧です: なまはむめろん2daysでした♪:

« 今治コミュニティーラジオ「JAZZ BLEND」で先日の演奏を・・・♪。 | トップページ | 浜松&浜名湖ツアー フォト日記♪。 »