« あいにくの雨ですが・・・ | トップページ | 新ユニット Well Done! の由来とは・・・ »

2011年10月24日 (月)

松鮨バンザイ!!

22日の土曜日は、
新宿のSOMEDAYにて、
New Sky Breeze Jazz Orchestraの
コンサートに出演してきました。
松鮨のお客様で会場は、超満員dash
お店&大石さんの大人気ぶりがうかがえました。
コンサートも大盛り上がりでしたup
ありがとうございましたsign03
やっぱり、ビックバンドサウンドは、
贅沢感いっぱいで踊っていて最高ですwink
素敵なバンドでしたshine
Img_2047s
この出会いを下さった、小島さん(コジコジパパ)、
ありがとうございました。

SOMEDAYには、新宿に移転して、
初めての出演でした。
ビックバンドとの共演でも、
タップダンスの音がバッチリscissors
素晴らしい音響に感動しましたgood

|

« あいにくの雨ですが・・・ | トップページ | 新ユニット Well Done! の由来とは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42658471

この記事へのトラックバック一覧です: 松鮨バンザイ!!:

« あいにくの雨ですが・・・ | トップページ | 新ユニット Well Done! の由来とは・・・ »