« 昨日は、ジュエリー展示会での演奏♪。10月4日(火)は、パンナコッタ @ ライラ♪ | トップページ | 今年最後のパンナコッタライブでした♪ »

2011年10月 3日 (月)

私のルーツ♪。

日付変わって昨日は、
studio MUKUの発表会でした。
Img_1914s

今年の2月からタップのクラスを担当させて頂くようになり、
初めての発表会でした。

MUKUのプロデューサーのBebeさんは、
私が小学生の頃から習っていたロックキーボードの先生。
(つまり、稲田先生なわけで・・・)
もうひとりのプロデューサーのEliさんが、
私のタップの師匠、加藤邦保先生を紹介してくれて、
今の師匠に出会えたわけで・・・
このお二人なくして、今の私は語れないわけです。

縁あって、こういう形で再び一緒に何かできて、
ほんの少しでも恩返しできることが本当に嬉しいです。

今日も、急遽、場つなぎで踊ることになり、
舞台に立たせて頂きましたnote
タップクラスの5人は、
1度しか全員揃って練習できなくて、
ヒヤヒヤでしたが、本番は、見事に決めてくれて感動crying

結局、まだまだお世話になっているような気もします・・・coldsweats01
でも、こうやって一緒に舞台に携われることが
とても幸せですheart02。ありがとうございます。

Img_1904s
子供たちの未来につながる素晴らしい発表会でしたshine

タップクラスのみんな~happy01
Img_1908s
写真左からYuka,Satochan,Miki
そして、Ken,Miri heart04
よく、がんばりましたscissors
本番終わって、感動でウルウルしましたweep
みんな、とってもキラキラしてて
素敵な笑顔でしたhappy01


打ち上げにてbeer
Img_1913s
みんなお疲れなので、小さめに・・・(笑)。

|

« 昨日は、ジュエリー展示会での演奏♪。10月4日(火)は、パンナコッタ @ ライラ♪ | トップページ | 今年最後のパンナコッタライブでした♪ »

コメント

はじめまして。
稲田先生、懐かしいです。
随分と昔ですが先生にはお世話になったことがあります。
時々思い出しては検索してみてはいたのですがやっと先生の名前を見つけ嬉しくなってコメントさせて頂きました。

投稿: borcaro | 2011年12月 8日 (木) 21時27分

>borcaroさん
コメントありがとうございます。
私もずっと昔(80年代半ば~後半)に
稲田スクールに通っていました。
2年前に、稲田先生の還暦のお祝いがあって、
http://ayatap.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/funky-a812.html
そこで久しぶりに再会してからのご縁で、
稲田先生のスタジオで教えています。
渋谷のYAMAHAでもまだ教えています。
変わらず超FUNKYですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=WJ0i8Qanayo

ぜひ、お会いしてみて下さい!
稲田先生もきっと喜びますよ~♪。

投稿: 宇川彩子 | 2011年12月 9日 (金) 15時41分

宇川さん、お返事頂きありがとうございます。
ブログ、動画拝見いたしました。
稲田先生、ご健在で何より、すごく嬉しいです。
実は今週の火曜日に兄弟子がばったり稲田さんとお会いしたという話を聞き、bebeという名前をキーワードに検索したら宇川さんのブログにたどり着いた次第でした。
まだ渋谷の教室でも教えていらっしゃるとは嬉しいです。
近いうちに顔出してみたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

投稿: borccro | 2011年12月10日 (土) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42219976

この記事へのトラックバック一覧です: 私のルーツ♪。:

« 昨日は、ジュエリー展示会での演奏♪。10月4日(火)は、パンナコッタ @ ライラ♪ | トップページ | 今年最後のパンナコッタライブでした♪ »