« なまはむめろんWEEK♪ | トップページ | 昨日は、ジュエリー展示会での演奏♪。10月4日(火)は、パンナコッタ @ ライラ♪ »

2011年10月 1日 (土)

松山にて

土曜日、久しぶりに松山に行ってきました。

いつぶりかというと、
ドラムの堤宏文さんのお店WBGOにあった写真の日付は、

Img_1879s Img_1876s
2002年4月6日と・・・私、若っ(笑)。

この前後にも行っているのですが、
とにかく久しぶりでした。


まずは、道後温泉まわりを観光
Img_1850s_3 Img_1857s_3
  Img_1853s_2 Img_1845s_3 


お昼はお刺身定食。
Img_1856s

とっても楽しかったのですが、遊びにきたわけではないのでcoldsweats01
ホテルに戻ってディナーショウの準備へ。
Img_1862s

本番前に、
愛媛のみかんでパワーチャージgood
Img_1867s

ドラムの堤さん以外は、初めての共演でしたが、
タップダンサーを普通に受け入れて下さったおかげで、
とても楽しくジャズ出来ました。
途中、お客様がステージに上がってタップに挑戦したり、
演奏の前には、堤さんのマジックがあったりと、
盛りだくさんのディナーショウでしたnote
ありがとうございました。

Img_1872s
左から渡部由紀(p) レイモンド・マクモーリン(ts)、
私、堤宏文(b)、吉岡英雄(b)


Img_1873s
堤さんの娘さん麻実子さん(中央)、
何からなにまで、お世話になりました。
ありがとうございました。
白方さん(左から3番目)のラジオ番組で、
ディナーショウの演奏が放送されるそうです。


打ち上げは、
堤さんのお店で。
最後は、堤さんのマジックdiamond
Img_1885s
いつみても、本当に凄いですshine

とっても久しぶりでしたが、
松山は、自分の故郷のような心温まる場所です。
堤さんがいて下さるおかげです。
ありがとうございます。
12月にまた、戻ってきますねwink

|

« なまはむめろんWEEK♪ | トップページ | 昨日は、ジュエリー展示会での演奏♪。10月4日(火)は、パンナコッタ @ ライラ♪ »

コメント

彩ちゃーん☆素敵なタップをありがとうございました!
DinnerShowに来てくださったお客様にお会いするたび、
宇川さんのタップにしびれたよ~!とか、タップ始めたくなった!とか
嬉しいお言葉を頂いています!
また12月、よろしくお願い致します♪
ありがとうございました!

投稿: mami | 2011年10月 4日 (火) 21時43分

>mamiさん
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
12月もよろしくお願いします。
帰りの空港で教えてもらったお饅頭、
大好評でした。ありがとう!
じゃこ天&ゆずこしょうも美味しかったよ!

12月は高知からタップダンサーの後輩も来ると思うので、
松山でタップ習える環境つくりたいなぁ♪。
お力貸して下さいねっ!

投稿: 宇川彩子 | 2011年10月 5日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42184744

この記事へのトラックバック一覧です: 松山にて:

« なまはむめろんWEEK♪ | トップページ | 昨日は、ジュエリー展示会での演奏♪。10月4日(火)は、パンナコッタ @ ライラ♪ »