« 私のルーツ♪。 | トップページ | 今年は、12月20日、バースデーライブやります♪。 »

2011年10月 6日 (木)

今年最後のパンナコッタライブでした♪

火曜日のライラでのパンナコッタのライブ。
ご来場下さった皆様、
ありがとうございました。

Img_1919

あのくらいの内容のバランスも、
いいんじゃないかな~note
オリジナル曲が増えていくのは、いいですねhappy01

ライブ終了後、
なぜか、ステージ上でタップレッスンが始まり、
アコーディオンのサブちゃんは、
前回のイベントで教えたステップを復習。
スティールパンの伊澤くんは、初挑戦。
伊澤くん、さくっとタイムステップ出来るようになってましたscissors
すごいsign01やっぱりリズムに強いねっ。
そのうち、ライブでも3人でタップ踊ってたりしてwink


最近、初心者に教えるときの秘密のコツがあるんですwink
タイムステップとか、シムシャムの最初のステップとか、
初挑戦でも大体1回で出来るようになってますgood

以前は、きちんと踊れるようにならないとpout!ってだけでした。
それは、今も勿論あります。
でも、それだけじゃなくて、タップダンスって楽しい!って
感じて頂くことが大切だと思って。
歌を歌うように、秘密の呪文(?)を言いながら踊ると
出来るんですよshine

それぞれの共演は、まだありますが、
パンナコッタとしてのライブは、今年最後でした。

パンナコッタ次回のライブは、
来年、2012年1月20日(金)二子玉川のライラです。

来年も3人らしいサウンドを追及していけたらなと思っていますnote
お楽しみにheart02

|

« 私のルーツ♪。 | トップページ | 今年は、12月20日、バースデーライブやります♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42306714

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のパンナコッタライブでした♪:

« 私のルーツ♪。 | トップページ | 今年は、12月20日、バースデーライブやります♪。 »