« 10月17日(金)は、西荻窪 音や金時で「あぴをんと」のライブです♪。 | トップページ | セミプライベートレッスン、代打メンバー募集中♪ »

2011年10月11日 (火)

Sarahへ。愛をこめて・・・。

来月は、NYへ行ってきます。

最愛のタップダンサー、Sarah Petronioさんに会ってきますheart02
Dscf1161s
そして、Tradition in TAPのショウで踊れることにもなりました~happy01

みすみさん、サチさん、yoshikoちゃん、私の4人で踊ります。

Sarahがメインゲストということで、Sarah大大大好きな
私が振付をさせて頂くことになりました。

Sarahの為に、作品を創ってることを伝えると、
私を泣かせるつもり~と、喜んで頂けました。


Sarahと初めて出会ったのもNY。
これまでの感謝の気持ちを込めて、
愛を込めて踊りたいと思いますheart02

日本から来たイイ女4人衆が、
かっこよく踊るってイメージが出せたらいいなっwink

1784363815_220


今日は、サチさんのスタジオGANBAにおじゃましました。
このポスター、サチさんとお揃いscissors。偶然です。
Img_0958
私は、Sarahに頂いたのですが、
サチさんは、NYで見付けたと。縁がありますねwink

|

« 10月17日(金)は、西荻窪 音や金時で「あぴをんと」のライブです♪。 | トップページ | セミプライベートレッスン、代打メンバー募集中♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42446185

この記事へのトラックバック一覧です: Sarahへ。愛をこめて・・・。:

« 10月17日(金)は、西荻窪 音や金時で「あぴをんと」のライブです♪。 | トップページ | セミプライベートレッスン、代打メンバー募集中♪ »