« セミプライベートレッスン、代打メンバー募集中♪ | トップページ | ギターは、W高木さんでお送りしました♪。 »

2011年10月13日 (木)

Toots Thielemans様♪

今宵、BLUE NOTEでの
Toots Thielemansの演奏を聴きに行ってきました。

何年ぶりかな~、Toots様の演奏。

1曲目から、私の大好きなスタンダードナンバーnote
一瞬で心をつかまれheart02、感動の涙weep

最後の曲でも涙&涙crying

音楽を聴いて涙が出たのは、久しぶりでした。

それはそれは、素晴らしい演奏でしたshine


本番後には、サイン会まで。
もちろん、サインしてもらいました。
手には、kissmarkと何故かビックリマーク(笑)。
Img_2004

CDには、普通にサインいただきました。
Img_2005

茶目っ気たっぷりのToots様でしたhappy01



帰りに、BODY&SOULに寄ってきました。
大好きなジャズクラブです!
12月に、久しぶりに出演が決まりました。
(お子様向けクリスマスコンサートです)
楽しみですwink

|

« セミプライベートレッスン、代打メンバー募集中♪ | トップページ | ギターは、W高木さんでお送りしました♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42480672

この記事へのトラックバック一覧です: Toots Thielemans様♪:

« セミプライベートレッスン、代打メンバー募集中♪ | トップページ | ギターは、W高木さんでお送りしました♪。 »