« Jimmyと再会♪ | トップページ | もうすぐSHOWCASE。明日は、音や金時ライブ。 »

2011年11月26日 (土)

CD"TAP DANCE STANDARD"リハと婚活レッスン♪。

NYから帰ってきてから、怒涛の日々が続いております。
地に足をつけて、ひとつひとつ丁寧に向き合っていかないとなって思ってます。
NYで素敵な時間を過ごせたので、その余韻も大切に。
常に少しでいいから「ゆとり」を持っていたいです。

今日の昼間は、CD"TAP DANCE STANDARD vol.2" の
初リハーサルでした。
リハーサルの模様はTAP DANCE STANDARD blog へ。

夜は、セミプライベートレッスン(通称:婚活レッスン)でした。

NYで、Sarahから学んできたことをお伝えしました。
これが難しいbearing
大好きすぎて、素晴らしさを痛感しすぎて、
想いが強すぎて、実際に自分が踊ると現実と理想のギャップが~sweat01

伝えたいことは、こんなにもあるのに、
上手く伝える力量が足りなくて・・・難しかったです。

少なくとも、私が敬愛しているという気持ちは、伝わったかと思うのですが・・・。

伝えたくて頑張るpunchっていうのは、いいですねgood
まだまだ修行の途中なので、皆さんと一緒に学んでいければと思いましたwink

お正月の、ARTNでのTAP MANIACでも、
Sarahの振付をやろうと思っています。

|

« Jimmyと再会♪ | トップページ | もうすぐSHOWCASE。明日は、音や金時ライブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43145443

この記事へのトラックバック一覧です: CD"TAP DANCE STANDARD"リハと婚活レッスン♪。:

« Jimmyと再会♪ | トップページ | もうすぐSHOWCASE。明日は、音や金時ライブ。 »