« NY、2日目は・・・ | トップページ | NY、4日目、Sarahと再会しました!! »

2011年11月11日 (金)

NY、3日目は、盛りだくさんでした。

今日も午前中は、ひとりニューヨーク散策。
まずは、美術館めぐりから。
富安さんがオススメしてくれた、
ホイットニー美術館に行ってきました。
現代アートは、引き込まれるか否かだけでもいいかなって
思って観て来ました。
自分の狭い価値観を広げてくれる場所でした。


お昼は、お弁当買って、セントラルパークへ。
秋のひとり遠足してきました。
秋の紅葉が綺麗で、気持ちよかったです。
1794498652_254


午後は、みんなと合流して、
みすみさんのお友達のお店、チカリシャスでデザートフルコースをいただきました。パリで一緒だった、リンと久しぶりの再会も!

夜は、ミュージカル Anything goes を観てきました。
1794498652_166
これぞブロードウェイのミュージカル!
観てる人を笑顔にしてくれます。
夢の世界へ連れて行ってくれます。
楽しかった~!最高でした!!
感動で最後、ウルウルしちゃいました。


今日の〆は、NY在住のジャズドラマー、山田香織さんと、
10年振りの再会!!懐かしかったし、嬉しかった~!!
1794498652_250
よしこちゃん& yuttyを紹介したくて一緒に。
香織さんが演奏したりしているお店、Arturod's というピザ屋さんにて。
めちゃめちゃ美味しくて、夜中なのに、ガッツリ食べちゃいました。

旅の魅力は、人との出会い&再会ですね!

明日は、いよいよ、サラのレッスンです!

|

« NY、2日目は・・・ | トップページ | NY、4日目、Sarahと再会しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42970011

この記事へのトラックバック一覧です: NY、3日目は、盛りだくさんでした。:

« NY、2日目は・・・ | トップページ | NY、4日目、Sarahと再会しました!! »