« NY、5日目。メインイベント! | トップページ | NY6日目。2人の偉大なピアニスト。 »

2011年11月14日 (月)

NY、6日目。クライマックス!

Sarahand_japanesefamilyss
昨晩のSHOWCASEの後、Sarahと記念撮影。




今日は、Tradition in TAPの最終日でした。
朝10時から、Sarahのクラス。

Sarahのタップが体の中に染み込んできています。
踊っていて、とっても気持ちがいいです。
この感覚を味わう為に、会いに来ているんです!
いつも、こんな風に踊れたら、どれだけ素敵だろう・・・と、
レッスンを受けるたびに思います。


今年、Sarahのタップダンスは、
ジャズだということを、とても強く感じました。
ジャズ演奏にSarahのステップが加わると、
ものすごくSWINGするんです!!
Sarah マジックです。
たぶん、Sarahのステップを前よりも、
理解できてきたからみえてきたことだと思います。
知れば知るほど、凄さを感じます。

毎年そうなんですが、
この時間がもっと続けばいいのに、
なんて素敵な時間だったんだろう!と思うと、
レッスンが終わったら、涙が。。。
今年も、Sarahに会えて本当によかったです。

当初は、1レッスンだけだったのですが、
Teansのクラスにもアシスタントで参加させてもらいました。
貴重な体験でした。


そして、午後は、Video Presentation。
旦那様のPeterが作った映像を観ました。
もちろん、Dr.Jimmy Slydeも登場しました!
Sarahのとなりには、いつもJimmyがいました。

そして、私も出演させて頂いた、
バルセロナタップフェスティバルの様子もあって、
私もちょっとだけ登場しました。
Sarah、Peterのお心遣いに感謝です。
彼女の歴史の1ページの片隅にいられたことを、
心から感謝しています。

Traditio in TAPは、これで終わりです。
今日は、打ち上げ&御褒美で、
これからブルーノートに行ってきます。
チック・コリア&ゲイリー・バートンです♪。

|

« NY、5日目。メインイベント! | トップページ | NY6日目。2人の偉大なピアニスト。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43002676

この記事へのトラックバック一覧です: NY、6日目。クライマックス!:

« NY、5日目。メインイベント! | トップページ | NY6日目。2人の偉大なピアニスト。 »