« NY、3日目は、盛りだくさんでした。 | トップページ | NY、5日目。メインイベント! »

2011年11月12日 (土)

NY、4日目、Sarahと再会しました!!

Rimg3077s_2
(Sarahと旦那様のPeterと♪)

昨日から、Tradition in TAPが始まりました!!

Avi&OferとGermaineのエクササイズクラス、
Prof.Robert L.Reedのクラス、
Acia Grayのクラス・・・Aciaは、Sarahのスタイルを取り入れていて、
私はとても共感が持てました!!



そして、Sarah Petronio!!!!
姿観ただけで感動~!

ここ何年も、パリで個人的にお会いしていたので、
こういう場所でお会いすると、
Sarahがどれだけ周りから尊敬されているかが、
とてもよく感じることが出来ます。


今回、Sarahのクラスは、2クラスのみ。
それも1時間15分のクラス。
ものすごく集中しました。

1音1音を、とても大切にするSarah、
クラスの雰囲気がみるみるうちにSarah色に染まっていきます。
限られた時間なので、
エクササイズを少しやって、すぐに振付へ。
Sarahの振付は、音楽そのものです。
ステップだけを覚えていくのではなく、
フレーズを奏でていくように、体を使って踊っていく。
それはそれは、美しい作品です。

1年に一度、この時間が私にとっては、
かけがえのない時間です。
少ない時間ですが、出来る限り、
吸収していこうと思ってます。


昨日、嬉しかったのは、
パリでSarahのレッスンを一緒に受けた仲間と、
NYで再会出来たことです。
Sarahから学びたい!という共通意識でつながっているので、
親近感があるんです。
素敵な仲間に出会えてきているなと、
改めて、Sarahに感謝しています。


レッスンの後は、皆でご飯を食べにいきました。
久しぶりにゆっくりお話まで出来て、
本当に幸せな一日でした!!

|

« NY、3日目は、盛りだくさんでした。 | トップページ | NY、5日目。メインイベント! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42986420

この記事へのトラックバック一覧です: NY、4日目、Sarahと再会しました!!:

« NY、3日目は、盛りだくさんでした。 | トップページ | NY、5日目。メインイベント! »