« 今年最後の「なまはむめろん」ライブでした♪。 | トップページ | NY、初日は…。 »

2011年11月 7日 (月)

さぁ、ニューヨーク行く準備しよっ!

昨日(日付変わって一昨日)の、
矢野嘉子さん、川本悠自さんとのライブ、
ご来場下さった皆様、
ありがとうございましたheart01

お二人のオリジナルを演奏したのですが、
作曲やアレンジした方の個性って、
バシバシ曲に反映されますね。
面白かったです。

このトリオでのライブは、
2回目でした。
個人的にリベンジしたい曲があるしbearing
もっとライブを重ねてみたいなって思ってますsign03




そして、今宵は、
ペンサコーラタップジャムでした。
皆々様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

ピアノは渡部泰介さん、ベースは渡辺裕美さん。

そして、先日の「なまはむめろん」ライブに飛び入りしてくれた
パーカッショニストのKAZUさんが遊びに来てくれました~note
タップダンサー全員とかけあいしてくれたり、
ずっと叩いていてくれて、
みんな、いっぱい刺激受けてましたshine
ありがとうございました!
Img_2168

最近、新しい顔ぶれがいっぱいで、
(小学生だけじゃなくて、
大学のタップサークルのメンバーとか)、
二十歳前後のタップダンサーが集まってくれるのは、
とっても嬉しいですhappy01
どんどん、色んなこと吸収したり、挑戦していって下さいねwink

今宵、色々な世代のダンサーが集まって、
切磋琢磨できる場所になってるなって感じました。
いつも、ありがとうございます。
皆さんに愛用される場所であり続けたいと思っています。

明日は、ニューヨーク行く準備しますscissors
いよいよですairplane

|

« 今年最後の「なまはむめろん」ライブでした♪。 | トップページ | NY、初日は…。 »

コメント

ウム、いやぁナマハムメロンのタップとハーモニカ聞いてると感極まって泣いちゃうんですよね。ウム、今回も実に良かった。行って正解。又行きたいな。
アカペラがとても素敵でした。ハーモニカとギターの絡みも良かった。
ウム、又機会見計らって行きます。

投稿: 誕生日のお客様です | 2011年11月 7日 (月) 19時31分

>お誕生日のお客様です様
遠方からお越し頂きまして、
ありがとうございました!!
そして、お誕生日おめでとうございました~!

楽しそうに喜んで観て頂けて、
こちらもやる気出ました!!
励みになりました!!
ありがとうございます。

また、いらして下さいね~。

投稿: 宇川彩子 | 2011年11月 7日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/42902245

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、ニューヨーク行く準備しよっ!:

« 今年最後の「なまはむめろん」ライブでした♪。 | トップページ | NY、初日は…。 »