« BIRTHDAY&CHRISTMAS LIVEでした♪。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

2011年12月27日 (火)

クリスマス3days&明日は今年最後のライブです♪

クリスマス3daysのライブ&イベント、
楽しく過ごさせていただきましたhappy01
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。


23日はプラネタリウムでのコンサートshine
1部は、お子様向けにribbon
みんな元気いっぱいup
一緒に歌ってくれたり、手拍子してくれたり・・・。
サンタさんも遊びにきてくれたしwink
賑やかなコンサートでした。

2部は、大人向けでじっくり演奏を聴いて頂きました。
星の中に私の足が映しだされていて、
いつもは、足をじっと見られるって下を向くのに、
上を見上げながらタップダンスを楽しむという、
初の光景でしたupwardleft

終演後、お客様アンケートを拝見させて頂きました。
回収率の高さにビックリsign03
皆様に楽しんで頂けたようで、ホッとしました。

Dscn0923s_4

そして、イブの日は、同じメンバーで、
日本橋の高島屋でコンサートでしたnote
老舗デパート。
歴史を感じる重厚な建物、
レトロなエレベーターがなんとも素敵heart02
エレベーターガールもsign01
小さい頃、よく家族でデパートに行って、
最上階のレストランでお子様ランチ食べたな~、
なんて、思い出しちゃいましたlovely

Img_2544_2
本番前に1枚camera

イブの夜は、セミプライベートレッスン&クリスマスライブのリハxmas
女子だらけで楽しくタップダンスしましたheart04
レッスン後に、プチパーティーbirthday
Img_2545


25日、クリスマスは、
ピーチーズのライブにゲスト出演させて頂きました。
ハイ、あのピーチーズですscissors
笑いがいっぱい、笑顔がいっぱいhappy01
こんな中、どーしよー、わたし・・・coldsweats02
不安いっぱいでしたが、
まぁ、私に出来ることを全力でやるのみ。
自分らしく踊れたかなと。
3daysずっと一緒だった、サブちゃん、ありがとうheart04
Img_2552
三寺さん(写真真ん中)とも、一緒に踊りましたwink

Img_2555_5
ピーチーズリーダー、本間さんと。
本間さんのライブにかける熱い想い、
情熱を感じましたgood
10周年おめでとうございますsign03

充実の3日間でした。
ありがとうございました。

そして、明日は今年最後のライブです。

♪12月28日(水)横浜 ホテルキャメロットジャパンEv_jazz_2
jazz festa
地中海料理 スタビアーナ


「あぴをんと」
宇川彩子(タップダンス)
大塚雄一(アコーディオン)
高木潤一(フラメンコギター)

open 18:30 LIVE 19:00~(2set 入替なし)
charge \1000+1ドリンクor1フード

来年は、
1月7日(土)横浜KAMOME
ユキアリマサバースデーライブ

1月20日(金)二子玉川ライラ
パンナコッタ

2月15日(水)モーションブルー横浜
a touch of music (No charge LIVE)
TAPAS (宇川彩子、PORI、Akkin、レオナ)
with ユキアリマサ(p)&川本悠自(b)

などが予定されております。
近日中に詳細をライブスケジュールにUP予定です。

|

« BIRTHDAY&CHRISTMAS LIVEでした♪。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43525872

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス3days&明日は今年最後のライブです♪:

« BIRTHDAY&CHRISTMAS LIVEでした♪。 | トップページ | 今年もお世話になりました。 »