« 12月ですねっ。 | トップページ | 松山初日は・・・ »

2011年12月 5日 (月)

ARTN、10周年記念SHOWCASEでした♪。

昨日、今日の2日間、
ARTNの10周年記念SHOWCASEでした。

Img_2428s_3
みすみさん(写真中央)
スタジオ10周年、おめでとうございますbirthday
素敵なバースデーになりましたねhappy01
これからも、よろしくお願いします。

りずむ(写真右)
久しぶりに現場に一緒にいれて、
ただそれだけで、とっても嬉しかったheart02
いつか、一緒に踊ろうねwink


1801587805_227
NYで踊った、Sarah Petronioさんへの
トリビュート作品を、
ARTN講師陣代表で踊りました。
(Akkin、みすみさん、私、PORI)

PORI、キモいよ~(笑)。
ちゃんとした写真は、
Konkonが撮って下さってので後日・・・。

Sarahへの想いをこめて作った作品を、
色んな方に色んな場所で踊ってもらえて、
幸せですheart04


そして、スタジオオープン時から、
担当させて頂いている、インプロクラス。
当時は、タップジャムもなく、インプロも特殊なものと思われ・・・
1コーラス踊るなんて、無謀すぎることと思われていたのに、
こんなふうに、一人一人が一生懸命、課題曲と向き合って、
仕上げてきてくれて、その想いがものすごく伝わってきて、
その想いを形にする手助けができるよう、
私もつなたいながらも、頑張ってピアノの演奏しました。
時間をかけ、一緒に創ってこられて、楽しかったし、
皆さんの頑張に、感動しました!!
Img_2420s
えみちゃん
素敵な作品に仕上げましたねheart01
その度胸と頑張りに拍手good

しんじくん
いいグルーブでしたscissors
苦しんだ成果が出ましたねsign03

Img_2422s
ことりちゃん
ジャズしてましたnote。素晴らしい!
特に2回目、本当に気持ちいいスイングでしたwink

Img_2423s_2

セッキー
難曲へのチャレンジ、頑張りましたねsign01カッコよかったです。
めちゃめちゃ成長したし、自信につながりましたねscissors

みどりちゃん
女性らしく、美しく、綺麗に・・・shine
その気持ちが伝わりましたheart02。リズムチェンジもよくがんばりましたねっ。

Img_2429s
久保さん
歌うことの大切さ、難しさ、私も一緒に学ばせてもらいましたnote
チャレンジし続けてくれてありがとうsign03

岩本さん
楽しかった!の一言を聞けて、良かったですhappy01
これからも、その熱い想いを大切にwink

木立くん
色んな想いが伝わってきましたheart04
お客様に対しての心遣い、その優しさ、素晴らしいですshine

Img_2431
本番終了後、インプロクラスの皆さんから、
メッセージカードとワインをいただきました。
皆さんからのメッセージに感動weep
ありがたいお言葉、ありがとうございました。

スタジオへの感謝の気持ちがスタジオいっぱいに溢れていた2日間でした。
とても素敵な時間でしたheart04

みすみさん、そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
これからも、末永くよろしくお願いします。

|

« 12月ですねっ。 | トップページ | 松山初日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43259049

この記事へのトラックバック一覧です: ARTN、10周年記念SHOWCASEでした♪。:

« 12月ですねっ。 | トップページ | 松山初日は・・・ »