« 松山2日目は、3ステージお送りしました♪。 | トップページ | DHC情報誌「みんな、げんき?」の表紙に! »

2011年12月11日 (日)

山形「にじゆめプロジェクト」東日本震災チャリティーライブでした♪。

昨日は、アコーディオンの田ノ岡三郎さんと山形へ。

にじゆめプロジェクトプロデュースの
東日本震災ライブvol.3。
Banner1

加藤忠さん、SARO、そして私。
タイプの違うタップダンサーが次から次へと山形へ。
タップの輪、いいですね~happy01

Img_2484
本番前。
田ノ岡三郎さんと
主催して下さった 荒川ひとみさんと。

Img_063120111210230848_2
ライブ後に集合写真happy01
手に持っているのは、
小池アミイゴさん制作のにじいろプロジェクト絵ハガキ↓です。
Img Img_0001_2

お越し下さった皆様が笑顔~heart02
子供たちと握手をしていると、
みんなニコニコで「楽しかったです!」とhappy01
感動~heart04


まだまだ色々なことがありますが、
普通に暮らすことができていることに感謝して、
いつも「笑顔」でいたいなと思わせてくれた一日でしたhappy01

ありがとうございました。

そして、東京に戻ると皆既月食moon3
神秘的なお月さまでしたね。
皆が立ち止まって、お月さまみてる光景も素敵でしたねwink
日々、ほんのちょっとでいいから、
立ち止まる時間があるって大切かもwink

|

« 松山2日目は、3ステージお送りしました♪。 | トップページ | DHC情報誌「みんな、げんき?」の表紙に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43335917

この記事へのトラックバック一覧です: 山形「にじゆめプロジェクト」東日本震災チャリティーライブでした♪。:

« 松山2日目は、3ステージお送りしました♪。 | トップページ | DHC情報誌「みんな、げんき?」の表紙に! »