« W命日。ライラ閉店(涙)。20日はライラでパンナコッタ♪。 | トップページ | Circle of Tap のインタビューでした。 »

2012年1月14日 (土)

2月15日(水)Motion Blue YOKOHAMAにTAPAS出演♪

TAPASが2年ぶりに始動していますhappy01

2012tapas_photos_2

2009年夏ごろに結成したユニットです。
モーションブルーとJAYのゴスペルチャリティーコンサートに
出演して依頼、お休みしてましたが・・・

PORIとAkkinとは、ARTNのSHOWCASEで、
レオナとはWell done!で、
踊ってみて、そろそろまたTAPASやりたいなってい思った時に、
モーションブルーでの出演のお話しを頂き、
再始動となりました~good



今回のテーマは、ずばり"JAZZ"note
ということで、
私の大尊敬するピアニスト、ユキ・アリマサさんと
TAPAS全員がお世話になっているベーシスト、
川本悠自さんのDUO。
このお二方は、初共演だそうで、
どんなサウンドになるか楽しみですwink

昨日も4人で4時間みっちり、充実したリハーサルを行いましたscissors
2年ぶりに集まって踊ってみると、
それぞれの成長をものすごく感じますup
2年ってこんなに色々な変化があるんだと驚きましたsign01


ほぼ全作新作shine
どの作品も4人の個性を活かしたものばかりheart04

作品数が何気に多くて、仕上げるのに一苦労しそうな予感ですが、
TAPASの新たな魅力をお届けできそうですwink

ちなみにTAPASは、スペインの小皿料理のこと。
エビ、タコ、生ハム・・・たくさんの種類の小皿料理が並ぶスペインバルのように、
4人が個性溢れる素敵なタップダンスをお届けしますrestaurant

今回のライブは、ノーチャージライブですので、
お気軽にお楽しみいただけます。
お料理がとっても美味しいお店ですので、
ぜひ、ディナーを召し上がりながら、
TAPASのショウをお楽しみくださいheart02
お待ちしておりますwink

note2月15日(水)横浜 Motion Blue YOKOHAMA

A Touch of Music
"Free Live" - No Charge


TAPAS meet JAZZ

TAPAS
宇川彩子 PORI Akkin  レオナ (tap dance)

ユキ・アリマサ(p) 川本悠自(b)

open 17:30
1st 19:00  2nd 21:00
No charge

ご予約 (Motion Blue YOKOHAMA)
045-226-1919 (11:00~22:00)

|

« W命日。ライラ閉店(涙)。20日はライラでパンナコッタ♪。 | トップページ | Circle of Tap のインタビューでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43739735

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日(水)Motion Blue YOKOHAMAにTAPAS出演♪:

« W命日。ライラ閉店(涙)。20日はライラでパンナコッタ♪。 | トップページ | Circle of Tap のインタビューでした。 »