« TAP MANIACでした。 | トップページ | ペンサコーラタップジャムがBright Brownへお引っ越しします。 »

2012年1月 8日 (日)

アリマサさんバースデーライブ@KAMOME でした♪。

今宵、アリマサさんのバースデーライブでした。

毎年恒例になっているこのライブnote

1年ぶりのアリマサトリオとの共演は、
この1年、どんな成長を遂げたかを一瞬で感じることができます。

いや~、楽しかった~sign03

演奏しているのが、ドライブしている気分。
目の前の景色が次から次へと変わっていくのですが、
その景色の変化が心地よく、
変な言い方をするととっても楽なんです。

余計なことを考えなくてよくて、
耳を澄ませて、アンテナを張り巡らせながら、
まっすぐ前を向いて進んでいくだけ。
ジャズって純粋なんだなと感じました。

ほんと、素晴らしいトリオですheart02

来月、モーションブルーで共演するTAPASメンバーの
Akkinとレオナもアンコールで飛び入りしてくれて、
盛り上がりましたup
ありがとうhappy01

飛んだハプニングもあった一日でしたがhappy02
どうにか乗り越えられたしscissors
素敵な音楽につつまれて、幸せな一日でした。

Img_2742s

Photo

|

« TAP MANIACでした。 | トップページ | ペンサコーラタップジャムがBright Brownへお引っ越しします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43661134

この記事へのトラックバック一覧です: アリマサさんバースデーライブ@KAMOME でした♪。:

« TAP MANIACでした。 | トップページ | ペンサコーラタップジャムがBright Brownへお引っ越しします。 »