« Circle of Tap のインタビューでした。 | トップページ | CD"TAP DANCE STANDARD vol.2" レコーディング終了!! »

2012年1月25日 (水)

Austinについての情報、探しています。

敬愛するパリ在住の師匠、Sarah Petronioさんから、
あやこ、テキサスに来ない?とお誘いが。
テキサスのオースティンで行われるタップフェスティバルに、
Sarahが招聘され、クラスを持つので、
一緒にいられるし、勉強できるよと。

もちろん、OKしましたsign03

Sarahに会えることは、もちろん嬉しいし、
こんなチャンスでもないと一生行かない場所だなと。
とにかくなんか、面白そうwink。ってことで決めちゃいましたscissors

今日、航空券も取っちゃいましたairplane

で、ここからですよっ。

今、ダルビッシュの移籍先で話題のテキサス州ですが、
それは、ダラス(本拠地はアーリントン)。


私が行くオースティンは、州都であるものの、
地球の歩き方には、ほぼ情報なし。
ネットで情報をかき集めるしかないみたいです・・・weep


もし、オースティンに知り合いがいるとか、
行ったことがあるとか、友達の友達が行ったって言ってたとか・・・
何でもいいので、情報あったら、ぜひ教えて下さいsign03

とりあえず、車が絶対に必要なのか否かを知りたいです。
色々と調べているのですが、
距離的に、微妙なんですよねrvcar

あと、ご興味ある方、
Sarahのレッスンを受けられるチャンスです!!

詳細はまだUPされていませんが、

Tapestry Dance Company

VISIONS OF RHYTHM

Tap Choreography Conference & Festival

MAY 28TH - JUNE 3RD, 2012

Open Classes Start May 30th





ワクワクドキドキですheart02

|

« Circle of Tap のインタビューでした。 | トップページ | CD"TAP DANCE STANDARD vol.2" レコーディング終了!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43863286

この記事へのトラックバック一覧です: Austinについての情報、探しています。:

« Circle of Tap のインタビューでした。 | トップページ | CD"TAP DANCE STANDARD vol.2" レコーディング終了!! »