« 1月3日、TAP MANIAC(ワークショップ)、当日、飛び込みもOKです。 | トップページ | アリマサさんバースデーライブ@KAMOME でした♪。 »

2012年1月 4日 (水)

TAP MANIACでした。

昨日のTAP MANIACにご参加下さった皆様、
ありがとうございました。

Sarah Petronioを研究のクラスでは、
体を使って綺麗な音を出し音楽すること。
自分の中に意識を向けること。
皆さんが、お伝えしたいことを受け取って下さったおかげで、
同じ空気感を共有できましたnote
ありがとうございました。


インプロクラスは、歌うことと愛を大切にheart02
目には見えない音楽の力を感じましたねwink
皆さん、見事に音楽してましたscissors


沢山の方とお会いできて嬉しかったですsign01


最後に、みすみさん、スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

Img_2645_5

|

« 1月3日、TAP MANIAC(ワークショップ)、当日、飛び込みもOKです。 | トップページ | アリマサさんバースデーライブ@KAMOME でした♪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/43615197

この記事へのトラックバック一覧です: TAP MANIACでした。:

« 1月3日、TAP MANIAC(ワークショップ)、当日、飛び込みもOKです。 | トップページ | アリマサさんバースデーライブ@KAMOME でした♪。 »