« 2012 JAM TAP DANCE COMPANY 4月公演、先行予約開始! | トップページ | 2月15日は、Motion Blue YOKOHAMAにて、St. Valentine's Special acoustic live "TAPAS meet JAZZ" »

2012年2月 6日 (月)

Bright Brownで、PENSACOLA TAP JAMでした。

今宵は、PENSACOLA TAP JAM でした。
今回から、中野のブライト・ブラウンへお引っ越し。

飯田橋のPENSACOLAに戻ったみたいでしたね。
皆さんが、お店の雰囲気を気にいって下さっていて、
楽しそうにしている姿が印象的でした。
嬉しかったですwink

そして、CD”TAP DANCE STANDARD vol.2”の
レコーディング直後ということもあり、
気合い充分のJAMでしたnote


小学生女の子3人、
足長いし、お洋服可愛いし、タップ上手だし。。。
言うことなしでしたheart02
Img_2801s


そして、ニューヨークから来日中の、
ジョセフ・ウィガンさんが、遊びに来てくれました~sign03
Img_2803s

美しいサウンドでしたshine
25歳と、まだまだ若いのに、
綺麗な音と動き。
パフォーマンスの仕方も、間の取り方も絶妙。
とても素敵でしたheart02

Img_2810s




皆の名前を一生懸命覚えてくれたり、
こうへい君とのLAでの想い出を大切にしていたり・・・
お人柄の良さが、あらゆることから感じられ、
それが何よりも素敵でしたheart04

タップの技術よりも大切なものがあると
教えてくれましたね。

NYから帰国したばかりのyoshikoが、
ジョセフを連れてきてくれました。ありがとう!!

ジョセフとこうへい君との友情と素敵な想い出や、
タップダンスの基本がどれだけ大切なのかを再認識
させてもらえるシーンもあり・・・
こういう素敵な出来事があると、
ジャムを続けてきてよかったなぁと、痛感します。

そして、今宵、沢山の方にお越し頂きまして、
新たなペンサの歴史の幕開けを、
華やかに、賑やかに、楽しく、素敵に迎えられて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来月は、3月4日(日)です。
ぜひ、お待ちしております!!

|

« 2012 JAM TAP DANCE COMPANY 4月公演、先行予約開始! | トップページ | 2月15日は、Motion Blue YOKOHAMAにて、St. Valentine's Special acoustic live "TAPAS meet JAZZ" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44001764

この記事へのトラックバック一覧です: Bright Brownで、PENSACOLA TAP JAMでした。:

« 2012 JAM TAP DANCE COMPANY 4月公演、先行予約開始! | トップページ | 2月15日は、Motion Blue YOKOHAMAにて、St. Valentine's Special acoustic live "TAPAS meet JAZZ" »