« 2月15日は、Motion Blue YOKOHAMAにて、St. Valentine's Special acoustic live "TAPAS meet JAZZ" | トップページ | TAPAS meet JAZZでした。そして、今宵は音や金時で「あぴをんと」ライブ♪。 »

2012年2月12日 (日)

DHCカタログ「みんな、げんき?」の表紙になりました!

DHCのカタログ雑誌の表紙に載せて頂きましたsign01


Img

インタビュー記事もあります。

Img_0001


デジタルカタログでじっくりご覧いただけます。
こちらをご覧ください。

取材に協力して下さった、
studio MUKU、ARTN、PENSACOLA TAP JAM、生徒さん。
そして、これまで私の人生に関わって下さった全ての皆様に、
感謝申し上げますheart02

|

« 2月15日は、Motion Blue YOKOHAMAにて、St. Valentine's Special acoustic live "TAPAS meet JAZZ" | トップページ | TAPAS meet JAZZでした。そして、今宵は音や金時で「あぴをんと」ライブ♪。 »

コメント

はじめまして。
千葉県に住む『ばなな』と申します。

インタビューを読ませていただきました!

『悩みをひとつひとつ乗り越えるたびに、もっと面白く楽しくなる。
そんな経験を通して、人生を豊かにして欲しいと思ってます』 
という一文に共感しました!

自分はトライアスロンというスポーツを通してそれを感じています!
壁は高いほど乗り越えた時の充実感は格別ですね=3

『笑顔を忘れずに』
もステキです!打楽器でありミュージシャンである本人が楽しくなければ聴いてる人にも響きませんもんね!

今回の記事でタップダンスをほんの少し知ることが出来ました!
これからも笑顔でご指導ご活躍、ガンバッテ下さい!!

投稿: ばなな | 2012年2月16日 (木) 18時48分

>ばななさん
初めまして。
記事を読んで下さって、
そして、書き込み、ありがとうございます。

トライアスロンですか。
凄いですね。
自分との戦いなんでしょうね。
何事にもチャレンジし続けて、
豊かな日々を送りたいですね!!

ぜひいつかチャンスがあれば、
実際に、タップダンスをご覧になって頂ければと存じます。

ばななさんも、
お体に気をつけて、頑張って下さい!
ありがとうございました。

宇川彩子

投稿: 宇川彩子 | 2012年2月17日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44091602

この記事へのトラックバック一覧です: DHCカタログ「みんな、げんき?」の表紙になりました!:

« 2月15日は、Motion Blue YOKOHAMAにて、St. Valentine's Special acoustic live "TAPAS meet JAZZ" | トップページ | TAPAS meet JAZZでした。そして、今宵は音や金時で「あぴをんと」ライブ♪。 »