« TAPAS meet JAZZでした。そして、今宵は音や金時で「あぴをんと」ライブ♪。 | トップページ | 2月24日(金)三塚知貴(tb)Burnin' Notes Jazz Orchestra、2月25日(土)太田恵資(vln)DUO ライブです♪。  »

2012年2月17日 (金)

「あぴをんと」ライブでした♪。

TAPASライブの余韻が残る中、
昨日は、音や金時にて「あぴをんと」のライブでしたnote

ライブが始まれば、「あぴをんと」の世界にどっぷりnotes
ライブを重ねるたびに面白くなってくるユニット。
新たな発見もあるし、
今、この瞬間、どんな演奏をするべきか、
瞬時の判断をしつつ、世界を創りあげていく作業、
とても好きですheart02

客席からの大声援もあり、賑やかなライブになりました。
ありがとうございましたsign03

Img_2851s

ライブの後、お客様のリクエストで大塚さんのアコーディオンをソロで。
ライブとは違う雰囲気で、これまた楽しかったですwink

次回、「あぴをんと」ライブは、
4月9日(月)音や金時。

次回、音や金時への出演は、
3月22日(木)Tap on the Raft です。
Otokin_3

詳細は、宇川彩子Live information へ。

|

« TAPAS meet JAZZでした。そして、今宵は音や金時で「あぴをんと」ライブ♪。 | トップページ | 2月24日(金)三塚知貴(tb)Burnin' Notes Jazz Orchestra、2月25日(土)太田恵資(vln)DUO ライブです♪。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15295/44153624

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぴをんと」ライブでした♪。:

« TAPAS meet JAZZでした。そして、今宵は音や金時で「あぴをんと」ライブ♪。 | トップページ | 2月24日(金)三塚知貴(tb)Burnin' Notes Jazz Orchestra、2月25日(土)太田恵資(vln)DUO ライブです♪。  »